クエストでの寄り道

こんにちは、ソルジーです🌹  

 

昨日は一人で海賊の職業クエをしていたのですが、途中の景色に立ち止まって写真ばかり撮っていました。

 

内容のネタバレは一切しませんが、海賊の職業クエスト中の写真を載せているので、そういうのも🆖な方はご注意ください。

 

あと、若干テンションは低めです。

 

          🌹

 

新しい髪型は、毎回一度は試します。

可愛いし、若返って見えますが、私のキャラではないようで、気が引けます(笑)。

 

それでもやっぱり褒められると嬉しい。

メタキンに誘うついでの社交辞令だったとしても、ちゃんと言葉を紡いで可愛いって言われたらとても嬉しいです😊

 

【グランゼドーラ城のテラス】

窓の光が幻想的

今まで何度も来たこの場所も、時間の移り変わりで色んな顔を見せてくれていました。

f:id:solz29dq10:20211112231633j:image

 

【キィンベルで貴方を待つ】

先日の新作ルイヴィトンと、この髪型を合わせると、大正時代のモダンガール通称「モガ」みたいだなって思ったので、モダンな街並みを求めて一人やって来ました。

なので、実際は誰も来やしません💦

f:id:solz29dq10:20211112231613j:image

嬉しくて、約束の時間より早く来てしまった

貴方は何処から現れるかしら

あの階段の向こうかしら

貴方はいつも必ず時間きっかりに現れる

この絶対的な信頼が私の宝物

こんなに素敵な時間の使い方は他にない
f:id:solz29dq10:20211112231626j:image

という、希望的イメージの写真
f:id:solz29dq10:20211112231636j:image

 

【宵と夜の狭間】

海賊の船の作り込みが素晴らしいです。

此処に住みたいくらい。

甲板から眺める空の景色の移り変わりは、時間を忘れてしまいそう。f:id:solz29dq10:20211112231616j:image

外から覗くと、冒険者達がドアを出入りして忙しい様子が見えます。

嵌め込み画ではないの。
f:id:solz29dq10:20211112231620j:image

お肉美味しそう。お酒もたんまりあります🥃
f:id:solz29dq10:20211112231610j:image

カレーとオムライス?

フルーツも沢山。小玉スイカをテーブルにそのまま乗せちゃうの??
f:id:solz29dq10:20211112231628j:image

此処がとっても気にいりました!

このキッチンが欲しい!

きっとハウジンガーさんなら作ると思います。f:id:solz29dq10:20211112231638j:image

 

【レンドアの月】

私は月が好きみたいです。  

ティアで月が昇ると、撮らずにはいられないようです(笑)
f:id:solz29dq10:20211112231623j:image

此処最近はリアルも天気が良くて、夕方まだ白い空に三日月がくっきりと見えます。

それが連日段々と太っていくのを見るのが好き。今は半月になりました。

此処は満月でしたね🌕

月が綺麗ですね
f:id:solz29dq10:20211112231631j:image

一人は自由で、そして孤独😔 

この空の向こうは貴方と繋がっているのかな

貴方の顔をした〇〇が手を差し伸べたら

きっと握り返してしまうだろう、そんな夜

引き留めてくれる人を探して

今日も彷徨う
f:id:solz29dq10:20211112231608j:image

 

          🌹

 

今晩はグレイスの開催日。

どうしようかと悩んでいます。

ん?行くよ?行くけどね。

何処をどう回ろうか、悩んでる(笑)

 

まあ、こんな平和な悩みなら構わないけど、もし体調の悪い時は、考えるのは一度中止しようね。

悩みは、体調が万全な時に悩みましょう。

そして、物事が動かない時も、悩んじゃいけない。他の事しようね。

 

多くの人に、アストルティアでの人生を楽しんで欲しい。

どんどん人がやめていき、移り変わり、それでも私はここにいる。

どうか、私をおいていかないでね。

f:id:solz29dq10:20211113074158j:image