【お招きガチャ屋】とチキンタウン

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

先日、ハウジング文化祭には行きそびれてしまって・・。

残念だなぁと思っていたら、こんなツイートが流れてきました。

f:id:solz29dq10:20211130223453j:image

おお、これは行くしかない!f:id:solz29dq10:20211130223458j:image

知り合いも列に並んでました!

ダイスをして、🎲36が出ました。

トルテさんちのお招きの翼が当たりました!
f:id:solz29dq10:20211130223448j:image

早速行ってみよう!

うん、・・やっぱりw

来たことある!!💣!

一応ね、そこら辺は私も抜かりないというか、素敵な所は巡っているのですよー。
f:id:solz29dq10:20211130223500j:image

もちろん入ります。

ここは嵐の家。

窓の外は大雨。

動画で紹介されていたのも見た事があります。

この奥が、ピカピカ雷も落ちているんです⚡️

脇の紫陽花が素敵で、ずっと欲しかった!

私も今、自分の家に使っています。
f:id:solz29dq10:20211130223512j:image

雨音の聞こえて来そうな家の中は、落ち着いた雰囲気です。
f:id:solz29dq10:20211130223504j:image 

この本棚真似しよう・・。

以前とはまた違った視線での見学。
f:id:solz29dq10:20211130223446j:image 

カーテンが素敵。

ハウジンガーさん達の発想とセンスは毎回驚きの連続。
f:id:solz29dq10:20211130223507j:image

次に、2番地へ。

お、ピラミッドに砂漠!良いですねえ!

思わず着替えてサマリになります。
f:id:solz29dq10:20211130223455j:image 

 

大きな鏡のあるお部屋。

なんて斬新な発想!

それに、私は室内明るいのが好きなので、テンション上がりました!
f:id:solz29dq10:20211130223510j:image

光の差し具合、本当に良いですね。うっとり💕
f:id:solz29dq10:20211130223450j:image

しばらく此処で壁にのめり込みます。
f:id:solz29dq10:20211130223443j:image

鏡に囚われた私。
f:id:solz29dq10:20211130223440j:image 

最後に、一番地も行きました。

そこはハウジング研究室だったので写真は撮ってきませんでしたが、新しい扉が置いてあったりとか、可愛い出窓が出来ていたりとか、個人的にはとっても楽しい場所でした!

 

普段から注目していたトルテさんの家のお招き。これは大当たりですね🎯

 

ありがとうございました😊

 

          🌹

いもりチキンさんの家が破魔石半額セールをしていたので、買ってきました!

 

ごめんなさい、このブログが公開された頃にはセール終わってると思う💦

たしか昨日まで??ならフレ以外でも買えるって書いてあったの。

 

f:id:solz29dq10:20211130225109j:image 

中にはスタジオも出来ていて、楽しめます。

すいか君・・・。

誰ですか、食べ散らかしたのは!
f:id:solz29dq10:20211130225114j:image

見覚えのあるNPCと一緒にパシャ!
f:id:solz29dq10:20211130225111j:image

セールは終わっても、もしまたタウンに入れそうなら写真を撮りに、また行きたいな〜。

 


ドラゴンクエストXランキング