11月の「GRACE」【前編】

こんにちは、ソルジーです🌹 

あとね、桃からもこんにちは!🍑

 

大好きなグレイス開催日!

【前編】は待ち時間から接客まで。

Barとアフターは【後編】です。

 

推しのケミンさんはBar担当。

色々悩んで、今回サブのももりん〜を接客の列に並ばせる事にしました。

 

いきなり食われます(//∇//)

f:id:solz29dq10:20211114064558j:image

今日は映画をみたり、福引きを引いたりしていたので、ポチッが遅れ、かなり後ろの方。

なので、待ち時間が長い!

もちろん、待ち時間だって楽しみます。
f:id:solz29dq10:20211114064545j:image

ヨシミさん頑張って!

流行りのポンパドールですね。素敵!
f:id:solz29dq10:20211114064550j:image

 

ようやく順番が来て、へぃたさんから今回の希望ホストを受付して貰います。

『お客様は今回が初めてでは無いので説明は割愛云々・・・』

『ええー』←わざとのブーイングw

『メインがw』

フリコメに、先日と同じように「ソルジーのサブです」と書いて行きました。

 

今日は接客なのに、フロアもずっと担当していたぽんたマンさん。

いつもお疲れ様です。
f:id:solz29dq10:20211114064610j:image

 

OPは、ソルジーに戻ります。

立ち位置は毎回変わる事になったらしく、今回私は真ん中に陣取ります。

みんな来たー!!💕
f:id:solz29dq10:20211114064608j:image

ケミンさーん!!

かっこいい!!見飽きない!!

同じ顔など沢山いるのに。
f:id:solz29dq10:20211114064615j:image

こっちも好きな方の盛り合わせ!
f:id:solz29dq10:20211114064600j:image

ジジさん、立ってるだけで絵になる・・・と思って見ていたら、まさかの
f:id:solz29dq10:20211114064555j:image

ピンクだった!コレナニ?思わず撮ったけど、白チャ見てないぞ??
f:id:solz29dq10:20211114064603j:image

 

ふぁ〜(*'▽'*)新作ドレア!!

動画撮りたいなぁ。

f:id:solz29dq10:20211114064612j:image

もう何杯でもおかわりしちゃう🍷

f:id:solz29dq10:20211114064535j:image

 

いきなりですが視界に入ったポッチャマさん。

眼鏡を探しに来たのかな?

ケミンさんの新作ドレア眼鏡だから見てって!
f:id:solz29dq10:20211114064605j:image

22時からの接客だったので、慌てて桃になります。

桃はプクリポなので、同じプクリポであり現在サブで一緒にスタッフしているフェニアスさん(以降普段の呼び方ニア君)を指名!

普段忙しいようで、DMルームでもほとんど絡めていないニア君とお話しなきゃと思いまして!

 

PT組んだ時に正体がバレたみたい(確信犯)で、ドキドキ!?
f:id:solz29dq10:20211114064533j:image

桃可愛い💕流行りのツインテにしておめかしして来たんだよ!
f:id:solz29dq10:20211114064542j:image

ニア君はかっこいい!だね。

プクリポは食べ物だと語り合いました?
f:id:solz29dq10:20211114064548j:image

常時スマートな対応だったニア君。

ひとときの癒しをありがとう😊f:id:solz29dq10:20211114064540j:image

 

外に出るとユキちゃんがいたのでパシャリ!
f:id:solz29dq10:20211114064552j:image

 

大型アップデートの直後の為か、のんびり立ち話をしたり絨毯で待っている人はほとんどいませんでした。でも後から聞いたらこの日も満員御礼だったとか。

流石です! 

 

さあ、次はBarに行きますよ。ドキドキ♡

 

      明日の後編へ続く!