【天空ドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、桃だよ!🍑

 

ソルジー姉ちゃんはイベントスタッフでずっと忙しくて、ドレアするヒマが無かったんだって。

「そういえば、桃、天使じゃん!?

圧倒的天使!

桃!代わりに行ってこーい!」

f:id:solz29dq10:20211104234012j:image

という事で、行ってまいりました!

桃🍑はね、淑夜にぃに🌒と違って、レベルは低いけれどメインストがほぼ終わっているので何処へでもいけるお利口さんなのです✨。

 

特に隠しキャラって言う訳でもないので、フリコメに

『ソルジーのサブです』

と書いていきました。

 

現地に到着するといきなり集合写真を撮っていたので、図々しく一番前に陣取りました。

プクって良いわね。

 

王子が素敵。ニキちゃん?画面回してたら消えた!?

f:id:solz29dq10:20211103133623j:image

 

ロミちゃんは、今日はお魚さんなのね。

輪っかがお揃いよ!

f:id:solz29dq10:20211103133626j:image

 

ロミちゃんから元気をもらったので、今日は声かけがスムーズ。

圧倒的天使!

いーれーてー!
f:id:solz29dq10:20211103133643j:image

 

サメコちゃんもキラリちゃんもきたよ!

みんなドレア素敵だよぉ〜!

安心する〜。
f:id:solz29dq10:20211103133655j:image

 

いつもの仲良しさんと一緒に撮れて嬉しい!

ほら、今日も「アラウヌスさんを探せ!」をクリアしたよ👍
f:id:solz29dq10:20211103133707j:image

 

ちゃんと王子と撮らなきゃね。

まーぜーてー!
f:id:solz29dq10:20211103133633j:image

 

向こうから声かけてくれたの。

どうもありがとう😊嬉しい!

ああん(//∇//)プクって罪ね?
f:id:solz29dq10:20211103133631j:image

 

ヨッシ〜さんも、居れば必ず声かけるよ!
f:id:solz29dq10:20211103133640j:image

 

可愛いって言ってもらえて嬉しい!

メインのお姉ちゃんより人気者。うふん♡f:id:solz29dq10:20211103133703j:image

 

すいか君がエルオだった!
f:id:solz29dq10:20211103133705j:image

 

ニキちゃんと撮れたよ!

ツヤが素敵。ドレアが凄く高級感溢れてる✨
f:id:solz29dq10:20211103133658j:image

 

レンさんはいつもかっこいい!

フリコメに気付いてくれたみたい。

ふふふw
f:id:solz29dq10:20211103133619j:image

 

最後の集合写真も前に座ったの。

お隣のプクちゃん知らない子で話しかけられなかったけど、めっちゃ可愛くない?

f:id:solz29dq10:20211103133710j:image

 

そこから上を見たら王子が!王子が!

これは撮りなさいと言われてるでしょ??
f:id:solz29dq10:20211103133621j:image

 

ゆーだぃくんのこのドレアが好き。
f:id:solz29dq10:20211103133628j:image

 

増える増える。

みんなおいでー!!
f:id:solz29dq10:20211103133651j:image

 

かっこいいね!  f:id:solz29dq10:20211103133648j:image

後ろがイチャイチャしてた。
f:id:solz29dq10:20211103133645j:image

 

ラスト1枚!

寝る時間だよ。来て良かった。

f:id:solz29dq10:20211103133638j:image

 

全く面識のない人との交流は相変わらず難しかったけれど、桃で、しかも少々ネタドレアで行くとテンション上がって良いみたい。

 

また機会があれば、桃も出動します。

ソルジー姉ちゃんも早く天界ドレア作りましょ!?

 

主催、スタッフ、お写真撮ってくれた皆さん、ありがとうございました😊

とても盛り上がりのある素敵なイベントでした!!

 

 

          🌹

そろそろその日のコンディションに左右されないようになりたいな。

やりたい事は沢山あるの。

昨夜は定例会用のドレアを作って定型を軽く入れました。

 

クリスマスドレ

天界ドレア

桃に一着

淑夜も新ショプドレ着せたい

他にも色々作りたいものが!

 

時間よー!飛んでこーい!笑