【ホワイトなドレア交流会】にグルドレで!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

今回もsay_s_dqxの三人娘でグルドレをして、【ホワイトなドレア交流会】に行って来ました🌹

真っ先に見つけたのはジュジュさん。

モッチさんの防衛軍でお世話になった方✨防衛も凄くてドレアセンスも良くて素敵(><)*。

f:id:solz29dq10:20230128105436j:image

三人一緒は心強く、今回は沢山の方と交流出来ました。
f:id:solz29dq10:20230128105439j:image

いつも会う仲間が今日も沢山来ています!
f:id:solz29dq10:20230128105441j:image

王子はこのファラザードの雰囲気に合わせたドレアがとってもセクシー!

奥のレオさんとは、実はこれで三日連続同じ集会に来ています。前日は後ろから見てただけですがw

f:id:solz29dq10:20230128105444j:image

みんな個性が際立っていて、目が離せない!
f:id:solz29dq10:20230128105447j:image

私、一昨日の無染色のヒヨコです🐤

二人カッコイイな!!
f:id:solz29dq10:20230128105450j:image

キラリちゃんはお魚バージョン🐟

三つ子ドレア素敵です!
f:id:solz29dq10:20230128105452j:image

私達もよー🌸
f:id:solz29dq10:20230128105455j:image

前回のグルドレを頭と下だけ変更しました🌸f:id:solz29dq10:20230128105512j:image

ねぐちゃんはっけーん!

素敵なドレア♡好みです。
f:id:solz29dq10:20230128105514j:image

あくびちゃんと、盛り髪姉妹🎀
f:id:solz29dq10:20230128105517j:image

ペアドレ良いですね。とても気さくなアルちゃんのフレさんです。

f:id:solz29dq10:20230128105520j:image

ひっさちさんと最近良く会うのが嬉しい(#^.^#)
f:id:solz29dq10:20230128105523j:image

実はプクのお二人、ドレア集会はエテーネで来る事が多いって話で盛り上がりました。
f:id:solz29dq10:20230128105526j:image

ブルーナさんを見つけたので思わず駆け寄りました!
f:id:solz29dq10:20230128105531j:image

そして、王子をおかわり👑

おなかいっぱいおかわりして言いよって言ってくれましたー!!
f:id:solz29dq10:20230128105537j:image

主催、スタッフ、来ていた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

グルドレ最高♡アルちゃん、ユキちゃん、また次回もよろしくね(*´꒳`*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング