【シュレーティンガーの猫】へ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨夜はイザヤさん主催

【シュレーティンガーの猫】

へ行って来ました。

今月は「秋の夜長」をイメージしたという内装。シックでとても素敵です。

 

ユキちゃんと二人、特別御招待で開始前にガッツリトークしてきました。

 

 f:id:solz29dq10:20211106014456j:image

一時間はあっという間で、オープニング。

外に出ると、いきなり不思議なすれ違い!

ここで毎回外案内をしている、くんさん。以前【蝶の舞うギルト】でご一緒した可愛いプクちゃんです。

 

いつもの顔ぶれが集まってきます。f:id:solz29dq10:20211106014519j:image

 

中に入るとこんなお出迎えスペース。

思わず自撮り!
f:id:solz29dq10:20211106014503j:image

 

早速本日のゲストバーテン、ウタヒジリさんの所に。

唄パフォで有名な方で、嬉しくて近づいて行ったら喜んでくれて、悩み出します。

「接客モードがいいかしら、それとも普通?」

「普通が良いですよ〜」

って、私が答えて、立ち話もナンだし、座りましょうとなりました。
f:id:solz29dq10:20211106014544j:image

 

 

 

 

↓普通モード👍↓
f:id:solz29dq10:20211106014524j:image

はぁ。好きw

ちょっと知ってたけど、会話したの初めてだったの。

 

私のお夜食がお隣に♡🍗

お悩みの解決しないBARのコンセプトで始まったトーク。最初の私の悩みは、方向音痴はどうしたら治せるか

 

ドルボレースは遅いし、金策のキラマラも出来ないし、と始まったトークは、最後の方は全く違う話に移り変わって行って、それがとても可笑しくて、方向音痴などどーでもイイカナ?って思えて来ました!

なる程〜、こういうことね( ̄▽ ̄)f:id:solz29dq10:20211106014458j:image

 

話の途中に、ホクロクさんが来たチャイムが!!

(突然席離れてごめん!)

バタバタと駆け寄ります。

素敵ー!今日も渋くてかっこいい!

こんな所で会えるなんて〜〜!⤴️⤴️⤴️
f:id:solz29dq10:20211106014539j:image

 

ユリちゃんと二人でガッツリ捕まえてお話しちゃった♡

後で冷静に考えたら、イザヤさんに会いに来たのだろうに、他の人とも話したかっただろうに、引き止めてごめんなさい。f:id:solz29dq10:20211106014506j:image

 

ここでウタヒジリさんのパフォが始まります。
f:id:solz29dq10:20211106014514j:image

ちゃっかり二人で挟みます。
f:id:solz29dq10:20211106014541j:image

動きはシンクロ!これ一人で操作してるんですよね?ほんと凄い。
f:id:solz29dq10:20211106014521j:image

みんな、手が7本あるんじゃないか?って言ってました。

いやいや、手が7本なわけないから、きっと、ポニョみたいに足使ってますよ!(←違)
f:id:solz29dq10:20211106014537j:image

普段はこういうのを一時間一人でやっているウタヒジリさん。

また機会があれば別の場所にも見に行きたいです。なかなか私が時間なくて逃していたので、見られて良かった!
f:id:solz29dq10:20211106014511j:image

 

エンディング。

イザヤさんのドレアは熟した巨峰なんですって!熟し過ぎて、種しか入ってないらしい。
f:id:solz29dq10:20211106014529j:image

 

集合写真!
f:id:solz29dq10:20211106014516j:image

最近は別イベと被って、遅れて行ったりが数回あったので、今回満喫出来て良かった。
f:id:solz29dq10:20211106014454j:image

ジャスパーさんとテテさん。

プクの波止場ポーズかっこいいね!
f:id:solz29dq10:20211106014501j:image

 

イソさんとも一枚!

最近キャスを逃しているのでまた聴きたい。

いつも此処ではお話出来ないから、またイソバーお邪魔しますね。
f:id:solz29dq10:20211106014508j:image

 

ジャスパーさん見てたら、次回は桃プクで行こうかな〜とか思っちゃう。
f:id:solz29dq10:20211106014531j:image

 

さいごの最後にツユさんが!

ほんとセンスの塊り。

ドレアがめちゃくちゃ素敵。
f:id:solz29dq10:20211106014526j:image

 

お時間になったので帰宅となりました。

濃い2時間でした。

 

今日は土曜日の為、話題が冷めないうちにアップ出来て良かった!

 

皆さん体調など崩さないように、素敵な週末をお過ごし下さい。

お仕事の方も気をつけて行ってらっしゃいませ!