【ドレアドレ】ルムメンとメタキン持ち寄り×2日

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ロミちゃんのお誘いで、水曜日にメタキン持ち寄りに行ってきました。

ゆーだぃ君と三人、ドレアドレ繋がり。

あと一人足りないのを、ゆーだぃ君が探してきてくれると言うことだったので、当日の朝ロミちゃんが

「あと一人見つかった?」

と確認すると、

「見つかったよー」・・・それだけ?

・・・誰?誰なの?教えてくれないの?

だんだん、私の中であと一人さんのハードルが上がって行きます。

f:id:solz29dq10:20221117130001j:image

さて、時間になりました。ソルジー、PTに入ってきた方を見て、気合いのドレス着ました♡

え!まさかの!?

びっくりでしたよー!嬉しいです!

あ、でも私、ゆーだぃ君も大好きです。新作のドレアのチョイスがさすが。いつもかっこいい!尊敬してます。聞いた事ないような甘いセリフにクラっと来る時もあります。

さぁ、この後ろ姿、誰だかわかりますかー?
f:id:solz29dq10:20221117130005j:image

じゃーん!!スバル王子でした!!f:id:solz29dq10:20221117130008j:image
メタキン中は忙しくて写真無いです。

王子はスパで、ミリオンスマイル入れてくれるんですって!

私はばくれつけんがんばるよ!

ドドドド!!(((ꎤ'ω')و三 ꎤ'ω')-o≡

姫!姫!早い!

え??

ミリオン入る前に倒してるのダレ??

姫ふたりいるけど、わ、ワタシ?ˆˆ;

姫!待て!!(これは実際は言われてませんが、言っちゃうよ?と笑われました)🐶f:id:solz29dq10:20221117130014j:image
とまぁ、オシャレな姫と殿方に囲まれて、レベルアップ⤴️ありがとうございました👑
f:id:solz29dq10:20221117130020j:image
その後、みんなの家に水遣りに行くと、王子の家には可愛いワンコがたっくさん!!

めっちゃ可愛かったです。

ついてくんマットって、10個も置けるんですね!
f:id:solz29dq10:20221117130030j:image

翌日も!

またもや行ってきました。

ロミちゃん、ゆーだぃ君、ソルジー、なんだかレベ上げルームみたいで楽しい(≧∇≦)

今日のゲストはアマツユさんです!

アマツユさんは元ドレアドレルムメンです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)金木犀ドレア集会など精力的に活動中。

彼女も凄くオシャレ♡久しぶりに御一緒出来て嬉しい!

f:id:solz29dq10:20221117230506j:image

今日はロミちゃんがスパスタでミリオンを頑張ってくれました!
f:id:solz29dq10:20221117230503j:image

カンストまで、私はまだまだ先が長い。

昨日ラストの写真撮影はハーレム!

ゆーだぃ君のその黒いドレア超かっこいい♥

定例会で、ロミちゃんの執事だったのよね。でもロミちゃんが忙しくて欠席、私が代役で名前を呼ばれた時はキュンとなりました。

f:id:solz29dq10:20221117230512j:image

ゆーだぃ君「今から撮影1時間で!」

うふふ、ハーレムだもんね。

アマツユさんのなんて可愛いこと!魚子はすらっとしてて、モデル体型。首に合わせた手袋とメガネの赤が映えてセクシー(*/□\*)♡

ロミちゃんもいつの間にか着替えてました。上装備一緒だね!キャスケットは私も多用してるわ。
撮影会やりたいねー!ってロミちゃんと私。

実現するといいなᑎ ᑎ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ (ᐡ т ̫ т ᐡ)
f:id:solz29dq10:20221118052428j:image

このメンバー以外でも、タイミング合えば是非レベ上げ行きたいです!メタキンもメタペアもいっぱいあるよ🍀


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング