【Phantom The Dance】へ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

ハロウィン当日は、

🎃#PhantomTheDance🎃

へ、行ってきました。

 

ドレアドレから、モデルでシャオさんが出演。

スタッフで、ゆーだぃ君。

シャオさんの出番が大トリだという事だったので、少々遅れていきました。

 

f:id:solz29dq10:20211101132231j:image

ハロウィンのハウジングが、華やかで凄かったの!見惚れて、すぐに会場に入れなかったくらい。
f:id:solz29dq10:20211101132244j:image

今年はハロウィン満喫したなー!

会場に着いて一人で見ていたのだけれど、目の前をカピ様が通りかかったので、ちゃっかり隣に座ってきました。
f:id:solz29dq10:20211101132222j:image

ひなちゃんがずーっとおにぎり食べてる。

途中、スッとカピ様が新ドレアをお披露目してくれました。ファンサ最高!f:id:solz29dq10:20211101132219j:image

 

可愛いその日限りのエル子ちゃん達。

見習いたいなぁ。

まだ、こういうショー向けのドレアが苦手なの。

 

今更なのに、いつも思う。

他の人と同じでは、ダメなんだと。

私の個性って何だろう?

私じゃなくちゃダメな事って何?

私を必要としてくれる人は何処?

 

そんな事を思いながら見るショーは、みんな若さが弾けて可愛くて、個性の強いものばかり。
f:id:solz29dq10:20211101132236j:image

シャオさんの息のピッタリあった演技とパフォ。素敵な色使いのドレア。

見てるだけで魔法にかかったかのよう。
f:id:solz29dq10:20211101132228j:image

半分しか見ていないけれど、後半は白チャで頑張って応援してきました。

f:id:solz29dq10:20211101132211j:image

あっという間に集合写真。
f:id:solz29dq10:20211101132225j:image

ドレアドレのみんなと!

みんなエル子になってる!
f:id:solz29dq10:20211101132246j:image

怪しげなゆーだい君を囲んで!
f:id:solz29dq10:20211101132249j:image

ロミちゃんも間に合った!
f:id:solz29dq10:20211101132239j:image

オデちゃんはセンスいいから種族が何でも可愛い。

イソさんがエルオに!f:id:solz29dq10:20211101132233j:image

らいむさんと撮って貰いました。
f:id:solz29dq10:20211101132214j:image

 

翌日も仕事の為、早めに帰る事に。

でもこの雰囲気ある玄関先。すぐに帰れずに撮影。
f:id:solz29dq10:20211101132216j:image

楽しかった10月も終わりました。

これからはクリスマスかな。

f:id:solz29dq10:20211101132241j:image

 

今週は、少し落ち着いてドレアと雑用をしたいと思います。

 

          🌹

 

もう一つ。

月曜日に、ティア王国の解放で、ケミンさんを案内してきました。

私の拙い案内でしたが、一応ぐるっと全て見て貰いました。

 

モーモン前で待ってたらちゃんとクリア。

f:id:solz29dq10:20211102182234j:image

シンデレラは寝ないのですが、一応ね(^^)
f:id:solz29dq10:20211102182239j:image

f:id:solz29dq10:20211102182236j:image

来年も開催すべく、DMルームで反省点出し合っています。

f:id:solz29dq10:20211102182241j:image

第3回はまだへぃたさんの頭の中。

また皆さんに楽しいイベントをお届けできますように。

 

今回、当日の時間配分や、イレギュラーに対して私も上手く立ち回れませんでした。

こういうのが、経験なのでしょうね。

とても勉強になったので、次回に活かせるよう頑張りたいと思います。