モデルデビューはプクコレ!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

f:id:solz29dq10:20210919070611j:image

ジャーン!!

昨夜は「第9回プクコレINアズラン」

に、ドレアドレ 有志メンバーでグルドレで参加してきました。

ソルジーモデルデビューです!

f:id:solz29dq10:20210919073604j:image

グルドレなので、頭装備は共通。

色は白を選びました。

包帯の中身はイチゴチョコという設定。

【チョコを包んで華麗に登場!

        マミーホワイト!】

手に持つリボンで、どんな遠くのお菓子も捕まえちゃうぞ♡

【遠くの飴も逃さない!

       トリートキャプチャー!】

7色の必殺技で、怪人オカシダメーをやっつけます。

 

直前の定型確認。

ドキドキ。間違えない様にしなきゃ。

f:id:solz29dq10:20210919070618j:image

現地到着!

ほらもう可愛い💕

仲間がいたから、程良い緊張感で本番を迎えられそう。
f:id:solz29dq10:20210919070651j:image

私はまだ知り合いも少ないけれど、みんなは顔見知りばかりのようです。
f:id:solz29dq10:20210919070604j:image

写真があまりに多いので、コラージュ。

でも、こんな時ブログ始めて良かったな!って思います。
f:id:solz29dq10:20210919070639j:image

普段は恥ずかしくて出来ないお膝も、当然のように座って来ました💣
f:id:solz29dq10:20210919070635j:image

みんなに挨拶して回って、待ち時間も楽しかった!
f:id:solz29dq10:20210919070637j:image

まえー、ならえ!!
f:id:solz29dq10:20210919070609j:image

シャオさん、逆💕

f:id:solz29dq10:20210919070630j:image

本番中は、ほぼ写真撮る余裕無く、これが辛うじて撮った一枚。

 

ルームはディスコで繋がっていて、終始誰かが喋っていたのに、本番中だけはみんな必死で無言です!


f:id:solz29dq10:20210919070632j:image

次の会場へ、走れ〜!
f:id:solz29dq10:20210919070646j:image

会場へ着いても、出番までウロウロ。
f:id:solz29dq10:20210919070644j:image

お、いたいた。

でもこの時既にちょっと怪しかったのよね?

f:id:solz29dq10:20210919075041j:image

みんなお写真ありがとうございます😊
f:id:solz29dq10:20210919070653j:image

昨夜のリハで会えなかったから、イソさんとちよまる君に会えて嬉しい!
f:id:solz29dq10:20210919070616j:image

アガルタさんにもちゃっかり座る!
f:id:solz29dq10:20210919070642j:image

ジャスパーさん、プクリポいっぱいだよ!
f:id:solz29dq10:20210919070600j:image

色んなドレアで並んでみる。

お腹が(笑)

f:id:solz29dq10:20210919070628j:image

ギャル語楽しかったーー!
f:id:solz29dq10:20210919070557j:image

ポカさん、閉幕のご挨拶。
f:id:solz29dq10:20210919070621j:image

集合写真は、撮るの大変でした。
f:id:solz29dq10:20210919070623j:image

どう!?綺麗に決まってる?f:id:solz29dq10:20210919070648j:image 

 

ここからは、アフターです。


f:id:solz29dq10:20210919070614j:image

プク大って、顔デカイね。

ユリちゃん、忙しい中来てくれてありがとう!
f:id:solz29dq10:20210919070625j:image

これはペアドレでは!?

なーんて、先日マリオさんのTwitter見て思ってました。当日まで自分のドレアは秘密だったので、言えずにいたの。
f:id:solz29dq10:20210919070602j:image

シャオさんの加工がめちゃくちゃ可愛い!

楽しいデビュー戦でした!

ポカさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして見学に来てくれた皆さん、ありがとうございました❗️


f:id:solz29dq10:20210919070607j:image

ツーショット取り放題💕

閉幕後に会いに行ったら、やっぱり中の人、寝ちゃってた(笑)

お疲れ様。

私のパフォ、見てくれたのかなぁ・・・😅