こんな日もある

こんにちは、ソルジーです🌹

 

ここ数日、プレイベに行かずに大人しくしています。

月曜日は、心ここにあらずで、僧のレベルがあと少しでカンストだったので試練に入ったところ、サポがいませんでした!!

攻撃もほぼ出来ないし、勝手にリホイミかかって回復しちゃうしで、苦労しました(笑)

 

モーモンと戯れていたら小元気が切れちゃったw

f:id:solz29dq10:20210929231125j:image

 

ティア王国のMTでは、告知写真をとりました。まだ、へぃたさんのゴーサインが出ていないので、この白黒写真で我慢してね。

 

第二回は10月30日です。

当日のお手伝いスタッフの顔ぶれが豪華過ぎて逆に心配!!とだけ、お伝えしておきます。

 

f:id:solz29dq10:20210929231115j:image  

 

川崎劇場で、一週間程素敵なスタジオをオープンしているという事で、先ずは水曜日の朝に10分だけお邪魔してきました。

 

一番地にある、さくやさんの為に作られた

『静かなる祝福』です。

 

素敵!

どのフィルターでも、どの角度でも!

瞬く間に数十枚!

f:id:solz29dq10:20210929231113j:image

これは、また夜にも行かねばならぬと、決心しました!
f:id:solz29dq10:20210929231117j:image

 

釣りも、とりあえず3キャラやらなくては。

同じ鯖なのでゆーだぃ君に遭遇。

頑張って!
f:id:solz29dq10:20210929231122j:image

私も1竿分ずつやって、サイズはコンプしたのですが、マンタはカスリもしなそう。金のマダイも、誰も出ませんでした。f:id:solz29dq10:20210929231120j:image

 

夜は、週末の定例会用のドレアを考えてマイタウンにおこもり。

 

その後、再びケミンさんと川崎劇場を訪れました。

木漏れ日の中で本を読みました。

 

何の家具を使っているのか当然調べるのですが、持ってないものが多くて、またその発想の組み合わせが考えつかないものばかりで、脱帽です。

f:id:solz29dq10:20210930050907j:image

 

ねえ、何を読んでるの?

もっと遊ぼう?

もっと時間があればいいのに。

f:id:solz29dq10:20210930050904j:image

 

こうしていると、時が経つのを忘れます。
f:id:solz29dq10:20210930050914j:image

 

緑がフレームの様に美しい。

朝の一人の時の写真とはまた違った趣きです。
f:id:solz29dq10:20210930050909j:image

 

以前この秋ドレアを作ったあとに、グレイスで初めてケミンさんのコートのドレアを見せてもらったら、ベレー帽が惜しかったのです。

 

f:id:solz29dq10:20210930051913j:image

 

なので、勝手に合わせてしまいました♡

ペアドレっぽく見えないこともない!

いつもこんな事ばっかりしている私に、ケミンさんは「ww」としか答えてくれないけれど、

嫌だと言われないから良いんだろうとポジティブに解釈しています。
f:id:solz29dq10:20210930051915j:image

 

その後、スタジオHさんちに移動して、秋の背景っぽい所でパシャリ。

エモい?

f:id:solz29dq10:20210930050902j:image

 

視線の合わない、二人分くらい離れた写真ばっかり撮っていた中の、辛うじて近い写真(笑)

 

グレイスまでお預けですか・・・?

(あ、そうしよう!とか言われそう)f:id:solz29dq10:20210930050912j:image

 

✨10月9日(土)のグレイスは、ハロウィンドレア推奨🎃だそうですよ!?

✨二店舗になるグレイス。書く事多すぎて、告知に書ききれなかったらしいです。

 

私も今頑張って頭を捻っていますが、めっちゃ普通のしか思い浮かびませんっ!👻

今晩もドレア作りしようかな🌹