猫とタニシ

こんにちは、ソルジーです🌹

 

8日のプレイベスタッフを終了し、日付が変わってからの事。

イザヤさん主催の『シュレーディンガーの猫』に遅刻で行ってきました。

 

大きな会話の輪が3つ出来ていて、どこに入ったら良いのかとても迷いました。

久しぶりに、イソさんのところに。

イギーさんを久しぶりに見かけて、話しかけたかったけど、話が弾んでいたみたいなので、挨拶出来ませんでした。

知らない人がいるなって見ていました。

この方と、翌日もあって写真を撮るなんて、この時は思いもしません。

f:id:solz29dq10:20211009082915j:image

 

すぐに告知タイムになっちゃったので、席を移動します。

イザヤさんのドレスは、ハロウィン仕立てで素敵ですね。

大人の魅力を醸していて、しかも気負ったところが無くて、良いなって思ってます。
f:id:solz29dq10:20211009082854j:image

その時、右上の白チャである人の存在に気が付いて、中の人はソワソワ。

密かに気になってたオダさんがいる。

アフターになったら、帰っちゃう前に話しかけなくちゃって思って、チラチラずっと見てた。

トクミさんと、なんかペアドレなの??

早くきたかったよお。

f:id:solz29dq10:20211009082912j:image

ルムメンのエイナちゃんが、29日にドーナツパーティ集会のスタッフをするので、その告知に来ていました。

頑張れー!!

当日ドレアが完成してたら、行きたいです🍩
f:id:solz29dq10:20211009082857j:image

 

集合写真。マリオさんだ??

遅れていくと、タイミング的にほんっと白チャは憚られて声掛けられないですね。
f:id:solz29dq10:20211009082850j:image

いつも大盛況。
f:id:solz29dq10:20211009082909j:image

アフターになりました!

オダさーーん!!
f:id:solz29dq10:20211009082904j:image

オダさんは、私の事はすっかり忘れていました。一度お客になったくらいでは、ダメですね。

あれから私、沢山のプレイベに参加して、スタッフも、モデルも、ブログも始めたんですよ。

世界は広く知らない人ばかり。 

経験も浅いけれど、ここに頑張ってるエル子が一人います。

 

f:id:solz29dq10:20211009082902j:image

カラーは違うけれど、うちの淑夜君と同じ髪型と吊り目。えへへ。

 

ユキちゃんと、立ち話が盛り上がって楽しかったの!ちょっと前に会った時と違うドレア。色使いが可愛らしい。
f:id:solz29dq10:20211009082921j:image 

臨時バーテンのアルスさん、イソさんも来てくれたよ!
f:id:solz29dq10:20211009082859j:image

 

途中から「明日はグレイスに行くの?」という話になりました。

ユキちゃんが、「レンさんを指名したいけど、上手く話せるかな?」って心配していたの。

そしたら、イザヤさんが、

「もし、ネタに詰まったらね?タニシは集まったか、聞いておいて?」

って。

少し違うかもしれないけれど、そんなニュアンスの話。

 

・・・タニシ🐚・・・

 

何故タニシなのか、頭がぐるぐるして忘れてしまったけれど、タニシ??あの黒くて小さい?

あの素敵なコールの後にタニシの話をするのね!?←しつこいw

f:id:solz29dq10:20211009082917j:image

 

もう寝るわ、もう帰るわ、と言いながら、楽しくて、ずるずると長居をしてしまい、結局居残り組のラスト客を飾ってしまいました。
f:id:solz29dq10:20211009082852j:image

 

イザヤさんは本当に話上手で、会話が途切れないの。

私もこんなふうに、みんなとお話しできるような会話の引き出しを増やして行きたいわ。

 

来月も楽しみにしています。

どうもありがとう!

 

これをアップする前に、10月のグレイスは終わって、Twitterはお礼の言葉で溢れています。

どうやら、ユキちゃんは無事レンさんの素敵な接客を受け、タニシの話はしなかった様子。

気になるな・・・。