ドルボレースは超苦手

こんにちは、ソルジーです🌹

 

私、最近新しいコントローラーにしたら、斜め45度の向きの時、走れないんです。

動きがカクカクしてる。

もー、何度も設定するの面倒くさいし、ハイエンドも最近行ってないから良いやって放置。

歩くのさえ、ちょっとストレス。

 

f:id:solz29dq10:20211021130610j:image

そんな中、始まったドルボレース!

 

にーがーてー💦

 

もう、はっきり言うね。

 

きーらーいー💦

 

最初に、サブの桃で、一度だけ自力で行ったら、

驚きの7分台を叩き出したよー?ドヤ💢

それをチームで愚痴ったら、チムメンのショーさんがみかねて乗せてくれるって!

 

きゃー\(//∇//)\!ショーさん!?素敵!!

 

もう遠慮とか全くしないですぐに受けたわ♡

だって、一回行っただけで目眩がしたんだもの。 

 

f:id:solz29dq10:20211021130601j:image

ショーさんは私の所属するチームのイケディで、普段はバトルガチ勢。

たまに要らないカード消化に付き合って貰うけど、とっても気のいい人なの。

 

f:id:solz29dq10:20211021130612j:image

やったー!初日は2回も連れて行って貰ったよ。

 

その2日くらい後。

『ソルさん、あれからドルボレース行きました?』

「いいえ、全然!ショーさんの事、首を長くして待ってました♡」

 

自力で行けや?

私、クズですね?えぇ、自覚あります。

 

最初、ドルゴールは諦めようと思っていたのだけれど、音楽を聴いたらオーケストラチックで素敵で、どうしても欲しくなっちゃったんだもん!!

 

その前日は、ちゃんと自力で頑張ってみたんですよ。

そしたら6分半でしたね。

ふふん、自己記録更新だもんね。

6分超えの持続する極度の緊張で、頭痛がしました。
f:id:solz29dq10:20211021130556j:image

うぇーい!!

イケディとドライブ!

助手席は快適。

途中ハザードに引っかかって落ちちゃう事もあったけど、ぜーんぜん気にしない!

とにかく、ゴール出来れば大満足。

これで、何とか計5回。

ふぅ・・。

疲れた。←お前は隣に座ってただけ!!
f:id:solz29dq10:20211021130607j:image

一昨日、私が夜にインして、5分くらい後にショーさんもインしてきて、すぐに向こうから聞いてくれたの。

『ソルさん、ドルボレースはおわりましたか?』

「いいえ!ショーさんの事、ずっと待ってました!!5分くらい\(//∇//)\」

5分とかひどいって、他のチムメンに突っ込まれたわw

インしてからの時間だよぉ〜。
f:id:solz29dq10:20211021130558j:image

ショーさん、ほんとイケディ!!

優しい!!

通算3日も私に付き合って乗せてくれるなんて。

しかも、遠慮して言えない私に気を遣って声かけてくれて。

なんのお礼もしてないので、後でコイン出すね!!(←実は自分が手伝って欲しいだけとか言えない)

 

その後そのまま、アルちゃん、ぼろさんと声掛け合って、インフェルノに行ってきました。

 

ちょっと・・・?

蠍がテントの外に出て来ちゃっているんですけど??

しかも、頑張って!と激励されました。

あ、はい。頑張ってきます。
f:id:solz29dq10:20211021130604j:image

 

無事赤い彼から羽根をもぎ取り、犬カードも一枚消化。

 

プレイベ三昧で出掛けてばかりで、普段全然チームと絡めてない私。

都合の良い時ばかりお世話になってごめんね。

いつも感謝しています。

他のチムメンで仲良くしてくれる人はちゃんといるし、何よりリーダーのポチャビさんは、大好きなアルちゃんの二垢です。

 

ゆるっとチーム活動。

ショーさんありがとう!

 

f:id:solz29dq10:20211022001816j:image

その後、無事ドルゴールを手に入れ、ガタラでカスタマイズ。

 

音楽をお聞かせ出来ず残念。

とても素敵!気に入りました。

 

          🌹

今日アップするには間に合いませんでしたが、後日『5分切り』バージョン、後日譚として紹介する予定です。