新作ドレア2着

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

今月の中旬に、来月のドレアドレ定例会用のお題が発表されて、実はずっと頭を悩ませていました。

暇があるとそれを考えていて、アプデの方に気持ちが行かなかったの。

ドクちゃん!あのテーマむずいよ!?

出来たドレアは来月上旬発表。

まだ姿見の中だけですがなんとか構想は整ったので、ようやく次に踏み出せる!

 

という事で、先日バージョン6用に作ったドレアを紹介させてください。

これで天界を冒険したいと思います!

(昨夜導入部分だけやりました。

感想言っていい!?

私が、より!可愛く!映ってる!!

 

f:id:solz29dq10:20211128080812j:image

最近『可愛い』系を視野に入れて作っています。

可愛い!!天使!!

(自分で言うスタイル)

でもやっぱり迷わずシースルーにするところとかが自分で笑える(//∇//)
f:id:solz29dq10:20211128080824j:image

盛髪エルコのドール目は、頭装備にいつも困ってしまって、お耳を付けちゃいました!

 

なんだかんだと気に入って、普段使いで着ています。

先日、フレさんに誘われた迷宮でも着てた。

このフレさんとは一緒に写真撮りましょう!という雰囲気になった事が無くて、言い出せずに隠し撮りw 

いつもオガ子なのに、この日は魚で驚き!

何キャラいるんだろう。
f:id:solz29dq10:20211128080819j:image

ちょっと前に新しい髪型を試した時のワンコのような私。
f:id:solz29dq10:20211128080814j:image

元気印の仕草が似合うね!

ピュアブルーだと少し色が濃すぎるので、ブルーを使用。お花代がだいぶ浮いたので、下装備に艶を入れています。

f:id:solz29dq10:20211128080822j:image

         🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

もう一着はこちらの【ブラックなドレア集会】直前に作ったもの

f:id:solz29dq10:20211128083407j:image

こんなにキラキラになると思わなかったのですが、デフォの縁取りや染色不可部分が金なので、それを取り入れたらこんな感じになりました。
f:id:solz29dq10:20211128083409j:image

ゴシックの頭装備を使用したのは、実は今回が初めて!!
f:id:solz29dq10:20211128083400j:image

レシピがたまたま残っていたので載せます。

漆黒が安くなったとはいえ、50本は泣きましたw

リリィちゃんの家のモーモンバザーに買い物に行った帰り、素敵なクリスマスのスタジオが出来ていたのでパシャリ!

安くて助かるー!!ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20211128083404j:image

チムメンのショーさんと、チムクエ消化のためレアボス周回。

f:id:solz29dq10:20211128083357j:image

一昨日は、ブログランキングに登録したので、その後のバナー貼りやリンクつけに四苦八苦。

ブログに使えるかなと思って、自撮りをして過ごしていました。
f:id:solz29dq10:20211128083402j:image

他の人の家だとタグやら許可やら大変そうなので、我が家でちんまりと。

新しい家キットが可愛いので、当たらないから安くなったら買いたいw

この3番地を入れ替えようと思っています。

 

リアルと同じように、ティアでも人は繋がり、記憶は積み重なり、書き換えられていくのです。

より良いものへ!

 


ドラゴンクエストXランキング