足音と「ハイブランド集会」

こんにちは、ソルジーです🌹

 

明日の定例会用ロックな?ドレアと、来週のイベント用のハロウィンドレアの構想が、ようやく形に。

少しハウジングもいじったり、ゆったりめの一週間。

 

まずは、ストーリーを進めてひと段落したケミンさんの所に、見せに行きます。

先日相談した後もドレアは迷走して、とりあえず確認。

 

ふむふむ・・・こちらが好みですね?

ハロウィンのドレアはグレイス用に作っていたのですが、その前日のラグナロクの時にお披露目する事になりそうです。

 

いつもの立話。

そこで、ケミンさんが言うには、

『鎧とブーツでは、走っている時の効果音が違うね。さっき一人でストーリー進めて気が付いたんだ』

 

なので、早速我が城へ!!

挙動不審に走り回ります。

 

カシャカシャカシャ・・

タッタッタッタッタッ・・

 

おぉ!両方耳に覚えのある音だけれど、こうして改めて比較するとたしかに違います。

f:id:solz29dq10:20211002001129j:image

 

一人でストーリーを進めていて良い事は、先ずその自由度ですね。

急に景色の写真を撮り始めたり、関係ない所に寄り道したり。

一人だからこそ気づく余裕があるのですね。

それ、凄くわかります。f:id:solz29dq10:20211002001121j:image

私もこのバージョンは一人で行きました。

黙々と進めるのは寂しかったけど、世界観にはどっぷりハマれます!

しかも最近の傾向として、強制的にPT解除されちゃうのですよね。

 

方向音痴だから迷う!問題はソコだけでした!

 

なんだかわからないシチュエーションの写真を撮ってみる・・・。プンスカ!

f:id:solz29dq10:20211002001105j:image

 

「もう!汚さないでよね!?」

『いや、俺じゃないし・・。』f:id:solz29dq10:20211002001115j:image

 

『すみませーん、俺のお城に、ヨダレ垂らさないで貰えます?』

「ばっちいな!拭いても拭いても、切りが無いよ??」

なーんて事をしていたらまたしてもタイムオーバー!!

いつもありがとう😊f:id:solz29dq10:20211002001119j:image

 

          🌹

さて、少し遅れて、ハイブランド集会にお邪魔しました。

既にショーは終わっていて、交流会の時間となっていました。

ゴージャス、エレガントなドレアは、私のどストライクです!真似したい方が沢山いました。
f:id:solz29dq10:20211002001136j:image

 

既存ドレアではありますが、こちらはティファニー
f:id:solz29dq10:20211002001110j:image

 

説明を受けなくてもわかってしまうブランド力の素晴らしさ。今回の集会のセレクト、良いですよね!

f:id:solz29dq10:20211002001112j:image

 

赤のドレスは適当に着ているのですが、何に見えますか??
f:id:solz29dq10:20211002001124j:image

 

派手な集団の中に入ってしまったこの緑のドレスは、ディオールのタロットシリーズ。

ブログにも何回も登場し、最近はサマリの衣装と共に定番と成り立つあります。f:id:solz29dq10:20211002001108j:image

 

いいねしてくれてありがとう!

素敵なスカイブルーのドレス!

お名前の通りまさに姫です。

f:id:solz29dq10:20211002001117j:image

 

二度目の集合写真のほんの一部分。
f:id:solz29dq10:20211002001131j:image

 

楽しく交流出来ました。

一緒に写真を撮ったくれた皆さん、主催、スタッフの皆さん、ありがとう!

遅れて行ったので、ミロク君達のショーが見られなかったのが心残り。
f:id:solz29dq10:20211002001126j:image

 

最後は、素敵な王子様に挟まれた1枚で締めくくりますね!

眼福♡

f:id:solz29dq10:20211002055639j:image