『Barラグナロク』初出勤!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨日はロキさん主催の【Barラグナロク】初出勤の日でした。

その直前、ドレアドレメンバーで、リンベリィのレンタル衣装を着て撮影!

 

キラリちゃんが、購入欲に駆られて騒いでおります(笑)

可愛いよね!ポチっちゃう?

(追記✨ポチッちゃったらしいです!可愛いドレア出来てました)

f:id:solz29dq10:20210925071636j:image

 

ほらもう、エル子可愛い💕

私もキャラ的に違和感あるけど、どうかな?f:id:solz29dq10:20210925071644j:image

 

そろそろ開始時間だという事で、現地についたら、もっと可愛い方がいました!

上腕二頭筋が、立派です!

 

この私の姿は見納めなので、レアですよ?

私、上下一体型は買わない主義、ドレアコンセプトの拘りなのです。

上だけ欲しかったなぁ。
f:id:solz29dq10:20210925071647j:image

 

さあ、始まりました。

 

写真撮れてなくて、この🌹圧迫感🌹を半分もお伝え出来ないのですが!

 

22時丁度に、アキラさんとレイフィンさんという、大物・・・:*+.\*1/.:+モグモグゴニョゴニョがヘレネーさんを伴って登場。

驚きの余り普通の定型しか流せませんでした。

 

挨拶があると思っていたみたいで、王者の居住まい←()で並ばれちゃったけど、ごめんなさい、何もありませんw

 

「お前もいたの?」と言われそうではありますが、来てくれて嬉しかった。

月並みな言葉しか思い浮かばないし、キチンとそれを伝える事も出来なかったけど、久しぶりに姿が見られて嬉しかったです・・・。

 

 

オーナーゆるゆるで良いって言ったもん!

定型、2つしか作って無いよ?

 

という事で、どうぞどうぞと中に入ると、すいか君の場所にはすいかが!

 

そして、最初は素敵な柱があったのですが、白チャが見えない事に気がついて、営業中に撤去します。


f:id:solz29dq10:20210925071629j:image

 

接客していて、今回本当に思うようには写真が撮れていませんが、目の前に来られたお客様とは沢山お話しました。

 

えるさん、くわぁんさん、カズイチさん、私の記念すべき初のお客様です。

 

逆に、親しい人が隣に居ても、そちらへ行く事は出来ません。

これが客とスタッフの違いなんでしょうね。

 

ケミンさんが明日仕事という事で、早めに帰宅。挨拶しか出来なかったけど、来てくれてありがとう。

 

目の前のお客様をなるべく一人にさせないように、ロキ君やリュリュちゃん、すいか君、ナツキ君とフォローし合えたんじゃないかな?

 

途中からは、リリィちゃんも客からスタッフになって(もう制服出来てる)いつのまにかお手伝いしてくれました。

リリィちゃんは次回からスタッフ予定なのですが、私より余程場慣れしていて、顔も広く、心強いです。

ポッチャマさんも良い味出してたw

 

早めの撮影会が始まっていて、混ぜてもらう事にしました。
f:id:solz29dq10:20210925071639j:image

 

リュリュちゃんが頼もしい!

どこまで踏み込んで良いのか分からなくて、背後から見つめてしまいました。
f:id:solz29dq10:20210925074116j:image 

 

イソさん、なつおちゃんも、来てくれてありがとう!日本昔話集会?行くからねー!

 

エンディング前の集合写真。

やはり気になっていた方が来ていたのですが、全員は回りきれず。f:id:solz29dq10:20210925071634j:image

 

アステンシアさんと、また写真が撮れました!
f:id:solz29dq10:20210925071650j:image

 

リュカヤさんと、最近ようやく、お話出来るようになりました。

別イベスタッフの仕事の話だけどw
f:id:solz29dq10:20210925071626j:image

 

アフターに突入。

テラノさんが、プクだった!

カンカンちゃんも来てくれてありがとう。
f:id:solz29dq10:20210925071642j:image

 

知り合いが来てくれた事は勿論嬉しいのですが、今回初めて来たよという方も数人いて、そんな出会いも醍醐味の一つですね。

 

広場等の告知を見て、純粋にお店に興味を持って来てくれた方が、楽しかったと感じてくれたら、成功なのかなと思いました。

 

f:id:solz29dq10:20210925071631j:image

 

あっという間の2時間。普通の話しかしてないけど、良かったのか悪かったのか?

また次回も楽しみながら頑張りますね。

 

 

*1: °ω°