出張!【Barラグナロク】釣りイベ

こんにちは、ソルジーです🌹

 

毎週第二と、第四金曜日は、ロキ君主催

【Barラグナロク開催日!

今回10月8日は、公式釣りイベントにのって、出張スタイルでお送りしました!

 

私は、一番近いルラ石のあるプクレットの村で、看板娘をしていました。 

ジャーン!!!

私、実はこれ、好きなのw

めっちゃスタッフって感じしない?

f:id:solz29dq10:20211009082243j:image

・・・開始時間前から、こうして立って、来てくれたお客様らしき人に定型流す事1時間半。

 

これでも、何気に忙しくしていたんですよ?

挨拶と、案内と、フレチャに来る問い合わせ対応や、Twitterでの(別イベスタッフの←オイw)告知等々。

ちゃんと働いてました。偉い子なの。

 

でもこれだけだと、画面がものすごーく、地味じゃないですか。

(あら、私もブロガーっぽい思考回路になってしまったわ)なんて心の中で苦笑いしましたよ。

 

なので、後日みんなに写真貰いました!

その頃現地の様子お見せしますね?

f:id:solz29dq10:20211009121652j:image

・・あれ、釣りしてる人どこ!?

不思議な新しい遊びが流行っていました🦜

 

鳥を連れて来て・・・ 

f:id:solz29dq10:20211009120340j:image

マダンテ!!!

f:id:solz29dq10:20211009120345j:image

 

ひー!?可哀想じゃん!?

これが名物ラグナロクのカオスというものか??

 

海に逃げた鳥もいたよ〜。

ここでも、おむつっこりが

ボーーーー!!!🔥
f:id:solz29dq10:20211009120347j:image
釣りは!?

もうみんな金釣れた??

聞いてみたら、結構な人数が金を釣って、無事賞品をゲットしていったらしいです。

おめでとう!

 

23時20分くらいに村を離れて、みんなの所に合流しました。 

f:id:solz29dq10:20211009082305j:image
踊ってる!?

戦ってる!?

f:id:solz29dq10:20211009082303j:image

寝てる!?
f:id:solz29dq10:20211009082248j:image  

食べられてる!?
f:id:solz29dq10:20211009082308j:image

 

えー、じゃぁ私も釣りしちゃおっと!

という事で普通に釣り開始。

ナツキ君が「金釣れたら、写真撮ってあげるから待機」って来てくれたの。

 

f:id:solz29dq10:20211009082237j:image

 

私の他にも頑張ってるひとは居たよ!

サブと合わせて6本目に入って、ピタリ賞どころかまだ金が一つも釣れなくて、休憩。


f:id:solz29dq10:20211009082255j:image

 

そしてとうとう、金釣ったよー!

きゃー(^-^)嬉しいね!
f:id:solz29dq10:20211009082239j:image

 

ようやく安心して、お仕事再開。

と言っても、イケディの隠し撮りだよw
f:id:solz29dq10:20211009082310j:image

この乗り方面白いね🍉
f:id:solz29dq10:20211009082258j:image

テラノさん、釣り服で気合い入ってる!
f:id:solz29dq10:20211009082246j:image

 

はーい!集合写真はこの位置で撮りますから来てください!
f:id:solz29dq10:20211009082253j:image

 

リリィちゃんがとっても頑張ってくれていました。一応、今回初スタッフなのね。

でもこういうのは慣れてるみたいなので、私も見習いたいと思ってます⭐️

f:id:solz29dq10:20211009082300j:image

 

ロキ君、スタッフのみんな、お疲れ様でした。
f:id:solz29dq10:20211009082251j:image

来てくれたお客様、ありがとうございました😊

また次回通常店内開催へも、是非足を運んで下さると嬉しいです。