「猫のすむ家」BARバージョン

こんにちは、ソルジーです🌹

 

木曜日に、【猫のすむ家】へ行ってきました。なんと今月は、2対1でPT組んでのBAR接客スタイル!

接客はクレシダさんと、ちーちゃん。

受付と待ち時間の接客はホクロクさんです。 

 

さて、1時間前にお招きの翼を買いに訪れたら、もう既にホクロクさんが立っていてビックリ!働き者!

 

ひとしきりお喋りして写真を撮って貰いました。うふふ、嬉しい!

 

f:id:solz29dq10:20211007233910j:image

 

渋くていつも優しいホクロクさん♡

このキャラメイクで「え!?素敵!やだ、かっこいい!」って思ったのはホクロクさんだけ〜。

中身の素敵なのが滲み出てるぅ。

f:id:solz29dq10:20211007233905j:image

1時間後の受付。

ちーちゃんがあっという間に埋まってしまったよ!

私はクレシダさんお願いしました。

どちらにしろ次回も視野に入れて2人とも指名するつもりでした。次はちーちゃんね。
f:id:solz29dq10:20211007233859j:image

 

カウンター作り込まれてて素敵。

しばしハウジングのお勉強。
f:id:solz29dq10:20211007233856j:image

猫がケーキ狙ってる!
f:id:solz29dq10:20211007233915j:image

 

外に出てみると、ちーちゃんがいた!

ぴっぴさんと一緒に可愛く撮れたよ。

f:id:solz29dq10:20211007233851j:image

 

リューリュちゃんが来ていたのだけれど、今回は様子見だけとなりました。

来るのわかってたら、PT誘えたのに残念。

お芋をおやつにあげたら、それから試練頑張るって言ってました!

f:id:solz29dq10:20211007233923j:image

 

相席誰だろうなって思っていたら、なんとIKSのアレスさん。かっこいい・・・。

このブログを読んでいてくれたみたいで、めちゃくちゃ嬉しかったです。

自己満足ブログだと言っても、やはり反応があればそれは元気とやる気になります!

ありがとうございます😊
f:id:solz29dq10:20211007233908j:image

イケてる猫のサンドイッチ!
f:id:solz29dq10:20211007233902j:image

楽しく話して盛り上がっていたら、この時に地震があったのです。

いや〜な揺れ方。長かった。

会話がもう頭に入らなくて。

でも特に家の被害もなかったので、良かった。

みんなのおうちは大丈夫だったでしょうか?

 

最後に素敵な写真撮影!f:id:solz29dq10:20211007233929j:image

 

後半の接客中はホクロクさんにお相手してもらいました。

ミャルクたっぷりのコーヒー☕️を注文。

作っている途中の様子も凝ってて面白いの!f:id:solz29dq10:20211007233918j:image

みんなに飲み物が行き渡ると、寛ぎながらのお話タイム。

f:id:solz29dq10:20211007233913j:image

 

すいか君が後半に来ていて一緒に写真を撮ったのよ。ハロウィン🎃だね!

f:id:solz29dq10:20211008150803j:image

 

集合写真
f:id:solz29dq10:20211007233921j:image

この後がアフターだったけど、翌日仕事の為ここで帰宅。もっといたかったなぁ。
f:id:solz29dq10:20211007233926j:image

 

猫のすむ家、来月は通常のカフェ形態での開催だそうです。

楽しい時間をありがとうございました。

また行くね!