くらえ!ザオトーン!!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

注✨中盤出てくる写真の撮影場所は、最新のストーリーを進めた後のサブクエの場所です。その為、画像的にネタバレを含みます。

その事を了承された方のみ、先もご覧ください。✨

          🌹

 

題名の意味は、よくわかりません!!

教えて、まいごちゃん(*゚▽゚*)! 

(昨日の下書きの段階では「10月ドレアドレ定例会」だったんです・・。)

 

先月から、テーマの選考が持ち回りになりました。10月は、キラリちゃん考案のテーマ。

f:id:solz29dq10:20211002081835j:image

【ドレアドレ✨バンド部】

(ねぇ、私、一ヶ月経ってようやくフォントの色や大きさの変え方見つけたよ!?(๑•ૅㅁ•๑)すごい?)

 

音楽のジャンルは問わない、みんなで踊って弾けちゃお!?

f:id:solz29dq10:20211003054639j:image

今回は、モデルナアームのシャオさんに代わり、副リーダーのゆーだぃ君が司会進行を務めました。

シャオさん、微熱があるのに頑張って来てくれました。早く治って欲しい。

右端が気になりますね?わかります。

ピスタチオのシンゴ君です✨

 

今回、何故か偶然にも和装ロックなドレアをして来た子が多くて驚きました。

バンド「wabi☆sabi」結成です。

 

私は和装は苦手なので、全くその発想は無かった(笑)

 

踊って騒ぐなら、やっぱりロック?

あまりハードなのは苦手だし、可愛いところも残したいな?

あ、プクコレに課金したミイラの装備をもう一度くらい使わないと勿体ないな!?

 

と、試行錯誤して出来たのが、こちらです。

f:id:solz29dq10:20211002082334j:image

ハロウィンだし、良いよねw
f:id:solz29dq10:20211002082337j:image

頭と腕の花は、キラッキラです。

珍しいショーパン姿。
f:id:solz29dq10:20211002082330j:image

ゴシックニーソを履いたのも久しぶりかな?
f:id:solz29dq10:20211002082325j:image

みんなー!応援してね!

でも今回は定型ちゃんと入れてなくてごめんなさい。

f:id:solz29dq10:20211002082332j:image

 

お仕事の忙しいまいごちゃん。

彼女は普段着がロックだった!

そして、元から入っていたらしき定型を繰り出して、マイコ披露をしてくれたのがオオウケ!

「それっ、それっ、それそれ!」

「くらえ!ザオトーン!」

f:id:solz29dq10:20211003060035j:image

パフォ中に何度も何度も繰り返す

「くらえ!ザオトーン!」

だってこれ、戦闘用の定型じゃないでしょ?

いつ何処で使ったやつなの?

気になりすぎる!

 

f:id:solz29dq10:20211003061203j:image

そのうち、ガヤも言うようになっちゃって、会場内は笑いに包まれます。

シンゴくん、この後はボカロの人のコスプレでかっこよく登場。

ググったらとってもクオリティ高かった!

 

バンド「wabi☆sabi」への入隊者も増えました!

シャオさんなんて、後から入隊者したのにヴォーカル担当設定で、みんなのツッコミは愛があって、楽しかった!

 

ゆーだぃ君、BGMずっと流してくれてたよ。

f:id:solz29dq10:20211003061205j:image

 

全員の写真が無くて申し訳ないです。

トップバッターのキラリちゃんは作り込んでいて、いつも素晴らしいの!

 

ドクちゃんはメチャクチャお高い花をふんだんに使って、ロックでシックな装い。

着倒して〜!

 

ロミちゃんは、モノトーンで決めて来てくれました。イルーシャの上可愛いから、私も使いたい!

 

二垢操作のミロク&ムクロ君のパフォはめちゃ可愛い。

f:id:solz29dq10:20211003060042j:image

ゆーだぃ君は、本番はさらっと。

その後、先日行われたギルティドレアショーの色欲の再演をしてくれました。
f:id:solz29dq10:20211003060040j:image

わざわざ着替えた後に舞台裏にハケて、あの「ムラムラ・・・」で登場(笑)


f:id:solz29dq10:20211003062701j:image

 

集合写真

f:id:solz29dq10:20211003060026j:image

フィルター変えても素敵です。
f:id:solz29dq10:20211003060023j:image

 

ハイブランド集会で、みんなで撮る暇が無かったので、此処で改めて一枚!
f:id:solz29dq10:20211003060033j:image

こんなのもかっこいい!
f:id:solz29dq10:20211003060030j:image  

 

というわけで、楽しかった定例会。

次回11月のテーマ設定は、私の担当となりました。

今から何にするか悩ましいです!


f:id:solz29dq10:20211003060037j:image