当日告知【プクコレ】など

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:solz29dq10:20220520062039j:image 

いよいよ本日となりました。

前回に引き続き、今回も!

ドレアドレのメンバーと一緒にグルドレで出演します。

ゆーだぃ君が参加希望者をドレアドレ 内で募ったところ、なんと10人も手をあげたので、2組に分かれます。

ちゃんとテーマに共通点があり、内容が絡み合っています!

2組続けての出場になります。

    ⬇️練習場所にて⬇️
f:id:solz29dq10:20220520062046j:image

当日の衣装が混ざってると載せられないので、写真はこれしか無いんだけど、もうそこにいるだけで可愛い😍

今回のテーマはシャオさん発案、それをゆーだぃ君が定型に仕上げてくれました。

ステージで流す定型に、一部自由定型があります。それは私のオリジナルで5〜6個考えたので、そこも気がついてくれると嬉しいです。
f:id:solz29dq10:20220520062049j:image

出演は全部で25組、3箇所に移動しながらパフォをします。

ドレアドレは、預かり所前から始まります。

預かり所前  6・7

次に、駅正面14・15

最後に教会前23・24

となっています。

私達が終わったそのすぐ後は、シャオさんがソロでも出演するので是非見てください♡

今晩22時開演。

鯖29アズランで待ってます!


f:id:solz29dq10:20220520062033j:image

話は変わります。

またフィールドで写真を撮りたいと思い、各地を巡って候補を絞っていました。

この日は適当に撮っただけですが、アストルティアは美しい。
f:id:solz29dq10:20220520062041j:image 

突然ですが我が家の庭のモコモコした草。コケ?これ好きなんです💕増やしてます。
f:id:solz29dq10:20220520062036j:image

ルームHEADのメンバーと一緒に、竜王を倒して来ました!

ゼクスさん、クラリスさん、ぺぽさん、ありがとうv(^_^v)♪
f:id:solz29dq10:20220520062044j:image

私の住む地域は、小雨が降りそうなどんよりした空。でもでも、週末を沢山楽しんで行きましょう♪


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング