うちの淑夜君

こんにちは、ソルジーです🌹

 

今日は私のサブの淑夜(シュクヤ)君を紹介します。


f:id:solz29dq10:20210923090105j:image

単垢3キャラの2番目。

元々ランプと、道具の納品職人用。

 

だんだん愛着が湧いてきて、余りコインを消化させたりしています。

でも、ストーリーはまだ嵐の領界で、行けない所が沢山あります。


f:id:solz29dq10:20210923090055j:image

額のアクセと、ポニテ?をトレードマークにしています。

あと、吊り目!

 

種族変更権を使用しています。

実際はオガ男君ですよ!

f:id:solz29dq10:20210923090028j:image

 

ピノコちゃんに、3年越しの愛を囁いた事もあります。

ねぇ、ブログまだ?
f:id:solz29dq10:20210923090049j:image

 

この日は、仲良しサブディのふじわら(何となく呼び捨て)、アレクくん&ケミンさんで撮影会に行ってきました。
f:id:solz29dq10:20210923090117j:image

一番右です👍

眼鏡執事!

f:id:solz29dq10:20210923090045j:image

最初はかっこよかった。
f:id:solz29dq10:20210923090035j:image

段々おかしなことに。

冷たーい目で、砂に埋もれる2人を見つめる。
f:id:solz29dq10:20210923090110j:image

 

コスプレもたまにします。

ジャック・スパロウ

でも、この写真は髪型を戻してしまったので、良くわからないな。
f:id:solz29dq10:20210923090042j:image

ヒゲ生えてたの。取っちゃった!
f:id:solz29dq10:20210923090032j:image

 

イソさんの所には、ちょこちょこ淑夜でお邪魔しています。

最近ソルジーが楽しすぎて、忙しくて、ご無沙汰です。
f:id:solz29dq10:20210923090135j:image

 

あ💦

ネタ枠ではありません。

普段はイケオガでありたいと思っています!
f:id:solz29dq10:20210923090052j:image

 

自宅のコンシェルジュは、ソルさんです。

此処で、いつもお小言を聞かされています。

弟設定なのです。

f:id:solz29dq10:20210923091947j:image

 

防衛軍に参加した時のイケディ対決??

レベルはそこそこにあるのです。
f:id:solz29dq10:20210923091959j:image

 

まつけちゃんとデート??

丁度ペアドレみたいになりました!
f:id:solz29dq10:20210923091954j:image

 

このドレアに惚れて、リヒトさんに許可を得て、作製。完コピではありません。
f:id:solz29dq10:20210923092004j:image

オガ男でも似合わない事も無いんだけどね💦
f:id:solz29dq10:20210923091949j:image

 

ファビュラスな姉妹の写真撮影のお手伝いをしに行った事もありました。
f:id:solz29dq10:20210923092002j:image

ホストにもちょっと憧れます。

でも自分がなったら、ソルジーが行けなくなるので、やりません!
f:id:solz29dq10:20210923091957j:image

 

アスコミ用に、写真を撮ってみました💕

でもこの後、絵葉書に書く台詞が思い付かずに断念します。

あーん、やっぱり、ホストは無理だ!

振り切れないよ😅
f:id:solz29dq10:20210923091952j:image

 

そろそろ、新しいドレアをさせてあげたいな。f:id:solz29dq10:20210923091944j:image