プクコレ前夜

こんにちは、ソルジーです🌹

 

習慣、というのもあるけれど、風と雨の音で目が覚めました。

窓の外は滝の様な雨。

今日が休みで良かった。

本日より、今の職場になってからはじめての6連休です。

 

さて、昨夜はプクコレのリハでした。

元々プクリポ大好きな私ですが、自分の可愛さにキュン死しそうです!f:id:solz29dq10:20210918052139j:image

今日の本番までは衣装を見せられないので、それ以外のドレアをした、ドレアドレ のメンバーの写真のみ、ご紹介。
f:id:solz29dq10:20210918052144j:image


この『のぞく』の仕草が半端なく可愛い💕


f:id:solz29dq10:20210918052154j:image

このケーキ食べたいなぁ🧁

 

昨日のリハ。

このくらいなら平気かな?移動風景。

パフォは3箇所同時開催なので、場所の確認です。
f:id:solz29dq10:20210918052157j:image

この素敵なお魚さんの後ろ姿は、スタッフのヨッシ〜さん。

 

ただ走ってるだけの私達。

かーわーいーいー!!💕

 

出番を待つわちゃわちゃした光景。

これも、立ってるだけなのに!💕

 


f:id:solz29dq10:20210918052141j:image

 

普段のドレアが、全然違うものに見えちゃう!
f:id:solz29dq10:20210918052152j:image

私は、今回ドレッドヘア。

頭が爆発してて、帽子をかぶっていないとかなり目立ちます。
f:id:solz29dq10:20210918052211j:image

 

メンバーのリムさん。

めちゃくちゃイケプク!!

ふだんのお魚もカッコいいのですが、プクリポでも違和感なくカッコよさが滲み出てます!
f:id:solz29dq10:20210918052149j:image

 

お互いに、なんとなく共通のパーツを使ったドレアで並んでみる。

 

私のこの夏のドレア、私のイメージだと言われて嬉しかった(*^▽^*)
f:id:solz29dq10:20210918052159j:image

 

みんなオシャレだよね。流石!
f:id:solz29dq10:20210918052206j:image

 

リハが終わり、交流会前の時間。

みんなで集まって、シャオさんにお誕生日の歌のプレゼント❗️

 

お誕生日おめでとう!シャオさん!🎉

 

メンバーはディスコに繋いでいたのだけれど、みんなでグダって大笑いしながらのお祝いでした🥂

 


f:id:solz29dq10:20210918052202j:image

 

この後の交流会で、当日見られないお互いのパフォを披露して、何組か見る事が出来ました。

 

プクリポ可愛い💕

みなさんよく練られた素敵なパフォ!

ドレアドレは、7名でのグルドレの、わちゃわちゃ感をお楽しみください!!

 

 


f:id:solz29dq10:20210918052204j:image

その場を離れた後、ふらっと一人でグレイスの店舗解放へ。

誰も居ない店内で、牛さんに乗ってみる。

エル子の時は、罰ゲームのように恥ずかしいけど、プクリポなら可愛い💕


f:id:solz29dq10:20210918052209j:image

丁度その時、明後日の『蝶の舞うギルド』の定型を書いたDMが、ケミンさんからみんなに届く。

24時も近い。おー、こんな時間に頑張ってくれてる。

INしてこないかなぁ?なんて思って家に勝手に入ってみるけど、そりゃ来ないよね。

 

みんなー!明日22時からは『蝶の舞うギルド』開催だよ!この椅子目指して座ってね!!🦋

 

しばらく一人で写真を撮った後に、就寝。

 

今日は、定型をもう少し使いやすく直して、間違えない様にしなくちゃ!

 

本日夜22時開催です!

「第9回プクリポコレクション」

見にきてね!

 

🌹最後に。私とごく近しいフレさん達へ。

ドレアドレは、中央預かり場前会場から、4番目の出場で始まります。

配置が、行きと、折り返した後の帰りと、2パターンあります。

✨私を見に来てくれる方✨は、宿屋(お風呂屋)の大きな建物を背にして、柵の手前に座っていて欲しいです。

他ニ箇所も、折り返した後半の位置で、待っててね!

 

待ってます💕