久しぶりの魔塔

こんにちは、ソルジーです🌹

 

自分がスタッフをした「蝶の舞うギルド」とモデル出演した「プクコレ」が終わり、ちょっと時間に余裕があった日曜日。

 

f:id:solz29dq10:20210927053933j:image

 

昼過ぎに週課を終わらせて、のんびり大魔王のお題をやっていたら、まつけちゃんからお誘いがあって久しぶりに魔塔に行ってきました。

 

PTメンバーにはるさめさんとノアさんのお姿!二人ともオーガで濃いぃ!

はるさめさんは、ナース服着てなかった。

ブーブー🐷

 

とりあえず、最初の姿を撮りますよね💦

私、こんな事したの初めてなんですけど。

前は装備みんな売ったりしなかったよね??

此処でしか許されないよ??

f:id:solz29dq10:20210926171541j:image

 

とりあえずついていきます。

攻撃するつもりで、でも何もしなくても3人がサクサク倒しちゃう!

 

下と足はすぐに出て、要らない武器も沢山出ます!

まー、出るもの出るもの、足、足、足、私どんだけ靴が好きなの👢!?

一向に上装備が出ないまま、15階まで登ってしまいます。

 

なんかみんな、かっこいい服とか着ちゃってさ!?剥ぎ取りたい!

代わりに私のコレクションの靴、どれでも好きなの持って行っていいよ!?
f:id:solz29dq10:20210926171538j:image

 

17階辺りの宝箱で、ようやく上装備が出ました。飛び跳ねてたら、一緒に喜んでくれました。

みんな優しい!!

最終的に、中国のエセナンチャラみたいな格好になって、統一感から私が一番オシャレとか言われたけど、頭はハゲぽいね?
f:id:solz29dq10:20210926171545j:image

 

無事ボスは倒しました。久しぶり且つ初めての装備無しからの魔塔、楽しかったです!

 

          🌹

その後は防衛軍へ。

ケミンさんと野良でまわりました。何度か失敗もあったけれど、そこはまぁ、野良なので!

f:id:solz29dq10:20210926234733j:image

 

Yちゃん、わたしに短剣の呪文速度埋めつくし、ください!

f:id:solz29dq10:20210926234735j:image

 

          🌹

 

9月は連休もあり、勢いで駆け抜けた感じがします。

モデルも、スタッフもやったし、色んなプレイベにも行けました。

時間のやりくりは難しく、夜更かしも出来ないけれど、充実していると思います。

ブログも初めて、楽しかった!

この記事は29日目の投稿となります。

まだ続けていけそうです。

何かご意見があれば、DMやフレチャ等で教えてください。真摯に対応させていただきます。

 

f:id:solz29dq10:20210927053507j:image