『蝶の舞うギルド』にて

こんにちは、ソルジーです🌹

連日のイベントレポになります。

 

昨夜は、ケミンさん主催の

【蝶の舞うギルド】にて、接客案内と受付嬢をしました。

f:id:solz29dq10:20210919182743j:image

まだ少し早い時間。

落ち着かなくて、来ちゃった。

すいか君とマギーちゃんが、遊んでいます。

 

f:id:solz29dq10:20210920051350j:image

定型最終チェック。
f:id:solz29dq10:20210920051352j:image

 

一番最初のお客様が来てくれました。

つい早く来ちゃう気持ちわかります。

私の自己満な小説を楽しみにしていると言われて、内心舞い上がります!
f:id:solz29dq10:20210920051340j:image

 

チラホラ、増え始める庭先。

並ばなくて良いんだよ?


f:id:solz29dq10:20210920051413j:image

 

事前集合写真(予定外)
f:id:solz29dq10:20210920051333j:image

 

主催挨拶。

いよいよ開始です。
f:id:solz29dq10:20210920051346j:image

 

この後の1時間弱、受付に必死になっていてほとんど写真がありません。

15分毎に案内をするので、ずっと時計をチラチラ見ていました。


f:id:solz29dq10:20210920051411j:image

 

後半ようやく自分に余裕が出来て店内ウロウロ。

料理の注文風景。
f:id:solz29dq10:20210920051335j:image

 

どんな依頼をしているのでしょうか。

内容がとても気になります。
f:id:solz29dq10:20210920051408j:image

 

今回、クイズを出していたのですが、それが思いの外難しかったみたいです。

なかなか正解者が出ませんでした。

くんさんがずーっと頑張ってくれていました。

f:id:solz29dq10:20210920054943j:image

 

来てくれた方みんなと写真を撮りたかったなぁ。
f:id:solz29dq10:20210920051357j:image

 

店内の華やかなハウジング、みてくれたかしら?
f:id:solz29dq10:20210920051418j:image

 

23時過ぎ、料理のラストオーダー後。

くつろぐ二人。

ガスパールさん、ナトルさん、ありがとうございました!
f:id:solz29dq10:20210920051416j:image

 

外へのエンディングのお知らせ
f:id:solz29dq10:20210920051405j:image

 

時間になり、一瞬店内は暗くなります。

光る蝶が暗い店内に映えます。
f:id:solz29dq10:20210920051338j:image

 

裏で多くのプレイベが開催される中、此方へ足を運んでくださり、ありがとうございました。

中には全く面識のないお客様もいて、嬉しく思いました。
f:id:solz29dq10:20210920051402j:image

 

イザヤさん、マギーさん、ありがとうございました。また機会があったら一緒にスタッフがしたいです。
f:id:solz29dq10:20210920051343j:image

 

こそっと素敵ドレアを撮っちゃった!
f:id:solz29dq10:20210920051355j:image

 

他イベから流れて来てくれたお客様も数人いました。

次回開催の予定は今のところないそうですが、庭や店内は自由に入れるので、本日以降もぜひ来て見てください。
f:id:solz29dq10:20210920051330j:image

 

アフターで残っていた数人ともお写真!
f:id:solz29dq10:20210920051400j:image

 

無事イベントは終了。

制服を脱いで寛ぎタイム。

すいか君、そしてケミンさん、お疲れ様でした!

 

f:id:solz29dq10:20210920055944j:image

 

プレイベはこれにて終了です。

 

自分の中の反省点は沢山ありますが、MTからずっと、私にはご褒美にも似た楽しい日々でした。

もちろん、結構意見も交わしました。

此処では、フレとして、キチンとスタッフをしてきたつもりです。

 

側でケミンさんの頑張りを見ながら、私もそれに引っ張られるように走って来た2週間。

少しは私もお役に立てていたら良いのですが。

 

 

ケミンさんから許可をいただいたので、少し落ち着いたら、この家のメイキング画像も後日少し紹介していきたいと思っています。

 

ありがとうございました。

 

🦋蝶が、お客様へ幸運を運びますように🦋