グダグダ防衛軍&ギルティドレアショー

こんにちは、ソルジーです🌹

 

盛り沢山の土曜日、久しぶりにグダグダ防衛軍の蟲討伐に参加してきました。

 

偶然ユリちゃんと一緒になりました!

f:id:solz29dq10:20210926011235j:image

 

主催のヨハソさん、いつも決まっててかっこいい。
f:id:solz29dq10:20210926011237j:image

 

最初のグループの3戦目、97位(下一桁うろ覚え)に入りました!

f:id:solz29dq10:20210926011227j:image

 

クロちゃんも来てました。

退院おめでとう!
f:id:solz29dq10:20210926011232j:image

 

再度並んだ時には少し写真を撮る余裕がw
f:id:solz29dq10:20210926011230j:image

 

サクサク討伐楽しかった!サブも含めて片手では収まらない程参加しています。

またの開催待ってます!
f:id:solz29dq10:20210926011239j:image  

 

その後は、ギルティドレアショーへ。

f:id:solz29dq10:20210926055247j:image

 

ドレアドレから、キラリちゃんがスタッフ!

めちゃ可愛かった♡f:id:solz29dq10:20210926055245j:image

 

そしてゆーだぃ君がモデルで出演!!

f:id:solz29dq10:20210926055828j:image

 

モデルさんの写真、また途中で消えちゃってて、後半がないの。ごめんなさい。

だから、上のゆーだぃ君の写真は本人呼び止めて玄関前で撮ったヤラセ写真なのっ!

 

f:id:solz29dq10:20210926012134j:image

フレのイソさんが、ご本人として登場したのには驚いたなぁ。

傲慢。しれっと次回の自イベの告知して、確かに傲慢なんだけど、それすらフンワリしたキャラが出ててクスッと笑えて、ほっこりしました。

f:id:solz29dq10:20210926012227j:image

こういうダークで大人な世界観は大好物です✨

ずーっと観てて飽きなかった。

みんな衣装は練られて素敵だし、何より私はストーリー性のあるパフォが大好き!

 

あっという間に集合写真。

ものすごい人で、入れる場所を探してズンズン端に(笑) 

f:id:solz29dq10:20210926055106j:image 

 

後ろ向いてるカピ様を盗撮したから、本人に伝えておいたよ。
f:id:solz29dq10:20210926055129j:image

 

こちらの胸像(家具)、いかがですか?

今ならたったの20万G!

まじ買おうかと思いました。


f:id:solz29dq10:20210926055111j:image

 

なんか、かっこい人達が並んでた。
f:id:solz29dq10:20210926055109j:image

 

デレるショコちゃん
f:id:solz29dq10:20210926055134j:image

 

主催まめたんさんがいる所に混ぜてもらった!
f:id:solz29dq10:20210926055104j:image

 

シックなドレアでいたので、私も着替えました。
f:id:solz29dq10:20210926055126j:image

 

リュウグウさんと、ハルさん。

前日、ラグナロクに来てくれてたのに挨拶出来ていなかったので、写真撮れて嬉しい。
f:id:solz29dq10:20210926055121j:image

 

マダムピノコは圧倒的存在感。

ノアさん、動く気無くてごめんね、とか言ってるけど、凄く気遣いの人ですよね・・。

クラックスさんもいつかお話してみたい気になる人です。
f:id:solz29dq10:20210926055116j:image

 

こういう場所で私は、自分から良いねばかりしています。顔見知りは多いけど、仲良しな人は少ないからですよね、きっと。

交流が苦手という人は、きっとここら辺の事を言うのでしょう。わかります。

私も、テンション上げていかないと、出来ません。

 

そんな中、良いねをくれるユキさんが大好き♡

パフォもしっかり観てましたよ!

衣装も変わってどちらも素敵でした。

f:id:solz29dq10:20210926055136j:image

 

カピ様は安定安心の白さ。

ヨッシ〜さんのドレア何度見てもカッコいい!と言わずにいられません。
f:id:solz29dq10:20210926055139j:image

 

すんごく色っぽかった・・。ミミさん。

誰か満足させてあげて♡

この雰囲気の会場で、ロミちゃんは癒し!f:id:solz29dq10:20210926055118j:image

 

いつも元気で可愛いリリィちゃん。

前日お客様で来てくれていた、えるさんにも会えました。フレのツァーレさんも一緒に。
f:id:solz29dq10:20210926055123j:image

 

外に出てご挨拶したら、混ぜてもらえました。
f:id:solz29dq10:20210926055141j:image

 

写真が消えた事に気がついて出戻りしたら、美味しかった!
f:id:solz29dq10:20210926055114j:image

 

素敵なショーをありがとうございました😊

モデル、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

f:id:solz29dq10:20210926055131j:image