ウェイトレスドレア3点

こんにちは、ソルジーです🌹

 

ドレアもちょこちょこ作っているので、忘れないうちに記録しますね!

 

         🌹

 

「ご注文はお決まりですか♡」

このスケッチの仕草、お気に入りです!

その仕草がとっても似合うドレアを作りました!

f:id:solz29dq10:20210915224249j:image

私には、このスケッチが注文取ってる様に見えるんです✨

 

 

ポップスターの上は、パキッと漆黒に。

下は、ふわっとしたチュールの線が見えるようにオニキスを使用しています。

そしてもちろん、赤い部分はルビーを使用。

推しの色というのもあるし、上品な明るい紅がとても好きだという理由です。

自分で言うのも何ですけれど、大人なお姉さんキャラなので、ツンデレメイドさん、でしょうか?

 

ビールや🍺カクテル🍸を運んで来そうな気がしませんか?

f:id:solz29dq10:20210915224346j:image

後ろ姿もこの色合いだとセクシーで好き
f:id:solz29dq10:20210915224348j:image

 

色の系統の合ったドレアで隣に立てば、よりテンションが上がります。

f:id:solz29dq10:20210915224431j:image

 

ホストさんのいるお店に行く時は、私の場合、大概こちらがドレアを合わせて赴きます。

その人の事を想って、その人に合った組み合わせを考えるのは、至福の時間です。

 

この上下の組み合わせは、色縛りが殆ど無いので、とてもおすすめです!

白でも青でも緑でも、あらゆるカラーにしっくり対応してくれます。

途中、何パターンも悩んで、最後一周回って最初の赤黒に落ち着きましたが、どうでしょうか?

 

          🌹

今週末、ケミンさん主催イベントで着るのが、こちら。

もう告知に写真が出ていますので、載せていきます。

f:id:solz29dq10:20210915224750j:image

ギルドの受付嬢、頑張りますね!
f:id:solz29dq10:20210915224757j:image  

 


f:id:solz29dq10:20210915224752j:image

一緒に仕事がしたかったの。

以前、シーズンドレアコレクションで、モデルとスタッフという立場で関わった事はあったけれど、場所も離れていたし、殆ど絡むケースはなかったですね。
f:id:solz29dq10:20210915224755j:image

私も、役に立ちたい。

同じものを見て、意見を交わして、そして喜んでもらいたい。

 

何かをしたい原動力は、こんなところから出てきます。

 

それは、ケミンさんだけでなく、ティアのみんなにも言える事です。

 

当日は、スタッフと共に、お客様に喜んでいただけるように、頑張ります。

今から楽しみです✨

 

 

          🌹

次もウェイトレス。

どんだけやりたいんでしょうね??

自分でも笑うわ。

もうマイコから消してしまいましたが、大正時代の和装カフェをイメージしたドレアがこちら。

 

f:id:solz29dq10:20210916050455j:image

これも実は推しドレア\(//∇//)\

上はケミンさんの瞳の色マスカット

下がグレイスの担当色ルビーですね。
f:id:solz29dq10:20210916050453j:image

丁度藤棚が出た頃に作ったの。

f:id:solz29dq10:20210916050316j:image

 

今回3点紹介しました。

私が考えたのは以上になりますが、実はもうひとつ、ウェイトレスさん風のがマイコに追加される予定です。

 

これは主催の告知が出たら言おうかな。

近日、某雑談カフェで、プレイベスタッフデビューです。

 

そこで、皆様に会えるのを楽しみにしています。

詳細はまた、今度♡