ケミンさんハッピーバースデー🌹2023

こんにちは、ソルジーです🌹

 

今日12月23日は

ケミンさんの誕生日!!

🎊🎊おめでとう🎊🎊

 

時系列が逆になりますが、この話題から✨️

(ホワイトはまた後で書きます)

f:id:solz29dq10:20231223005852j:image

ケミンさんの誕生日をお祝いするのも三回目

一回目も、二回目も、ハウジングでお祝いしました。去年は二階建てのケーキ作ったなぁ。

こうしてずっと仲良くして貰えて、変わらず大好きで推せるって幸せです🌹

f:id:solz29dq10:20231223005856j:image

いつもサプライズをしたいと思っていたのだけれど、ケミンさんの前の職場はこの時期繁忙期で、INすら難しく、他の人の予定を組み込むサプライズを計画する事は出来ませんでした。

でも今年なら!?

と、一緒にホワイトへ行くメンバー(アルちゃん、ユキちゃん、すいか君、ぴょん君)と、桶からマリブさん、当日誘ったむねたさんでこじんまりとお祝いをさせてもらいました🎂
f:id:solz29dq10:20231223005905j:image

自分の誕生日忘れてたとか言ってたけど、ここに連れられて来たの怪しいと思わなかった??

位置の微調整に厳しいメンバーのおかげで、素敵な写真が撮れました。

日付も入れたよ!🍉
f:id:solz29dq10:20231223005838j:image

階下に、クリスマスフレーム。

ホワイトドレアで来るのがわかっていたので黒背景。

f:id:solz29dq10:20231223005859j:image

ドレアもトーンが揃ってとっても良いね!

みんなで和やかに絶え間なくおしゃべり出来て楽しいかった(^-^)V
f:id:solz29dq10:20231223005842j:image

ケミン&すいか君が、魚男百景のパフォの再演をしてくれました!

これは逆にご褒美なのでは!?
f:id:solz29dq10:20231223005848j:image

爽やかな甘さの二人らしいパフォ。

チョコレート🍫も、ショートケーキ🍰も、両方食べたい(*´﹃`*)
f:id:solz29dq10:20231223005832j:image
ちょうど見終わった頃、日付が変わりました。

ケミンさん、ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🌹

素敵な一年間違いなし!そして相変わらず私に追いかけられる一年でしょう🤣

                                     🌹
後ろのドット文字、大変でしたが、満足のいく物が出来ました。

最初はもっと大きかったのですが、設置限界まで作り込むと、表示限界で端っこが消えちゃう。一文字でも欠けたら意味が無い。なので、三回以上やり直しました。

(ハウジングで壁掛けをよくやる人はわかると思いますが、上に設置した家具の微調整は無理💦家具を取り外すのも扉経由でなのです)
f:id:solz29dq10:20231223005835j:image

三人娘のグルドレ。

基本は「上装備だけ同じにしようね」と言う話だったのに、帽子まで偶然同じのを選んで来た仲良しさん!

今回のサプライズでも沢山相談に乗ってもらいました。いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍f:id:solz29dq10:20231223005902j:image

ケミンさん喜んでくれたかな?

いつも空回りしながらはしゃいでいる私だけど、生暖かく見守って〜(笑)

ケミンさんの性格もセンスも、やることなすこと全部好き(*´ω`*)

これからも全力応援するわー

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

f:id:solz29dq10:20231223080348j:image