【The Show】(前半のみ)に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

シャシャリーさん主催【The Show】に行ってきました。と、言っても、三十分のみ。

f:id:solz29dq10:20230528084838j:image

私、この日はマイコレのスタッフが控えておりまして💦スタッフ集合前のちょっとの間だけなのです。

だって!どうしてもカピ様のパフォが見たかった!!最初違う場所に座っていたら、早めに出てくる場所を教えて貰いました。
f:id:solz29dq10:20230528084808j:image

隣にジュジュさんがお客で座っていて、内側を譲ってくれたの。

紳士!お言葉に甘えさせて頂きました。ありがとうございます😊

                            🌹

シャシャリーさんご挨拶
f:id:solz29dq10:20230528084833j:image

おー、いきなりジジさんとは(〃艸〃)
f:id:solz29dq10:20230528084805j:image

全員撮れないのはわかっていたので、お名前は控えてません。
f:id:solz29dq10:20230528084814j:image

でも素敵な皆さんをめちゃ撮って来ました。
f:id:solz29dq10:20230528084803j:image

テーマは【究極の和】
f:id:solz29dq10:20230528084830j:image

色気も多めです。
f:id:solz29dq10:20230528084855j:image

お魚ならではのチョイス🐟色も良いなぁ
f:id:solz29dq10:20230528084822j:image

千利休ならぬ、七利休!(なないさんだから!)
f:id:solz29dq10:20230528084858j:image

あー、私この上装備好きなんだよね。

淑夜に作りたいわー。
f:id:solz29dq10:20230528084825j:image

こういうカチッとしたのも良い
f:id:solz29dq10:20230528084843j:image

パフォも、良いテンポで次々見られて飽きません。
f:id:solz29dq10:20230528084835j:image

カピ様キター!!!

桃太郎だ!
f:id:solz29dq10:20230528084811j:image

ちょっとアレな桃太郎(*´ω`*)
カピ様らしいw
f:id:solz29dq10:20230528084819j:image

パフォが良かったなぁ
f:id:solz29dq10:20230528084852j:image

こういうアプローチの仕方もあるのねって勉強になる。
f:id:solz29dq10:20230528084841j:image

ふと左をみたら、カピ様が浦島太郎🐢!

えー、二種類あったの!?そっちも見たいよ。
f:id:solz29dq10:20230528084849j:image

剣もしっかりドレアの一部になっていて素敵!
f:id:solz29dq10:20230528084827j:image

私は前半しか見ることが出来なかったのに、凄く見応えがありました。
f:id:solz29dq10:20230528084817j:image

諦めず来てよかった。

ここで私はタイムリミット。
f:id:solz29dq10:20230528084846j:image

今って、すぐに『外へ出る』を選べるじゃないですか。

ポチッとした瞬間、次の出番のほっけさんの姿が見えて泣いた😭あぁぁぁぁぁ・・・

それわかってたらもうちょい粘ったのにぃ・・・w

                                  🌹

外に出たら、シャシャリーさんが一人で案内に立っていました。

ちょっと時間が無かったので、まともなご挨拶が出来ずすみません。

『最後まで観たかったよーーーー!!!』

と叫んで飛んで帰りました🏡💦

背後に『ご来場ありがとう』の声。

楽しかったです!ありがとうございました🌹