【地下プリ会場解放最終日】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

日曜日ずっと出掛けていて、帰宅はかなり遅くになりました。

日課やり残してるし、少しだけやろうかなぁってINしたのは23時に手が届きそうな時間でした。

INするとすぐにユキちゃんからフレチャ

ソルちゃん!起きてるなら、地下プリの店舗解放にカピさん来てる!

ラクダ🐫で!←←

行く!←←即決

f:id:solz29dq10:20221205085204j:image

本番より多い観客!既に表示限界。
f:id:solz29dq10:20221205085207j:image

Elemental Knights

かっこいい!!セリフ何度聞いても素敵。

騎士とか王子とか大好物💕😍💕
f:id:solz29dq10:20221205085210j:image

私が端の方に位置していたので、イケメンが見切れちゃうよぉ(´;ω;`)って画面を色々みてたら、なんか背後が可笑しいw
f:id:solz29dq10:20221205085213j:image
そのまま視点をまわすと、あんなところに!?
f:id:solz29dq10:20221205085221j:image
次はMIYAVIが二人で再演してくれました。
f:id:solz29dq10:20221205085227j:image

定型おぎなったり、本番以上に力が入って、ファンサが半端ない!
f:id:solz29dq10:20221205085230j:image
カピ様が、スバル王子に

俺らもやろうぜ!って軽く声をかけるとすぐに実現。雑談中なんの流れかわかんないけど

カピ様 愛が重い

王子     どす恋!     って息があってて笑えたw

カピ様が速攻で、居ないジジさんの分の定型を入れます。

f:id:solz29dq10:20221205085236j:image

王子   これが本当のジジ抜き

カビ様    ・・・・。

これ、言った人逆とかじゃないからね!?王子ってユーモアのセンスもあって良いよね✨
f:id:solz29dq10:20221205085239j:image

もうほんとにね!この一週間のうちで一番癒された!!モヤモヤする事ばっかりで下がってたモチベも、上がってくる(*´艸`)

俺が欲しいって?一晩限りな?💓💞

f:id:solz29dq10:20221205085242j:image
俺のファンはこっちな!

こういう時しか会えないけど、ちゃんと私を認識してくれるカピ様。
f:id:solz29dq10:20221205085248j:image
ふと気がつくと目の前に。

あれ?なんか増えてる気がする。
f:id:solz29dq10:20221205085253j:image

あ、カピ様も。
f:id:solz29dq10:20221205085256j:image

王子「遠慮せずに向こう撮ってきて良いんだよ

いや。。。なんにも遠慮してないというか。。。

んー、もしそれが社交辞令じゃなくて本当に遠慮しなくていいのなら、ずっとここで挟まれていたいんですけど。横に張り付いてて良いですか?
f:id:solz29dq10:20221205085259j:image
頭の羽根が邪魔で着替えますw
f:id:solz29dq10:20221205085305j:image
見られてるw
f:id:solz29dq10:20221205085311j:image
フレームみたい😅
f:id:solz29dq10:20221205085317j:image
ソルジーまじで癒され中。。ジワジワ。。🌿‬ ܸ
f:id:solz29dq10:20221205085323j:image
水色のカンダターズ?がアイチ君でした。

アイチ君・・・だよね?

魚だったし、確認しないと💦

その水色の格好で、姫様方、お写真撮りませんか?と言われたのですが、撮る時はイケメンでした!やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
f:id:solz29dq10:20221205085331j:image

どんどん増えてこんなに✨良いねぇ!f:id:solz29dq10:20221205101648j:image

23時59分

さあ、もう一斉ルーラの時間です。

私も寝なきゃいけません。
f:id:solz29dq10:20221205101651j:image

新手の通せんぼ!?
ユーリルさんがしきりに、このドレアが間に合わなかった事を悔いているのが可笑しかった(๑´ლ`๑)
f:id:solz29dq10:20221205101657j:image
私は本番のアフターに居られなかったので、こんな感じだったのかなぁなんて想像しながら楽しみました。カピ様も満喫♡

右から左へ見渡してもまだまだ連なるお客様。人気の度合いがわかります。

また来年の11月が待ち遠しいです。

レンさん初め皆様✨

2022地下プリのラスト、お疲れ様でした!

f:id:solz29dq10:20221205101708j:image

 


人気ブログランキング