カピサンタに会ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

私は今年で三回目!

カピサンタ🎅🏻🦌に会ってきました。

ユキちゃんと現地に行くと、奥の方にカピ様がいらっしゃいます。

モカちゃんは安定の可愛さなんですが、真ん中がジジさんで驚きました✨

f:id:solz29dq10:20221225002650j:image

時間になったので、いい子の皆は並びましょう。

皆遠慮して、誰かの後ろに、後ろにって、列が下がっていってしまうので、私が一番前に並びました!!

こういう時は、我先にちゃんと並んだ方がいいと思うよ??

カピ様色のお花を頂きました💜ありがとう!
f:id:solz29dq10:20221225002653j:image

後ろで見守るジジさん、モカちゃんも!
f:id:solz29dq10:20221225002706j:image
集合写真のお時間です。毎年、この状態でするお喋りが楽しみ。みーんなカピ様の事が大好きなの♡
f:id:solz29dq10:20221225002715j:image

ここで日付が変わりました。

🔔*ω*♡Merry🎄X'mas💕♪☆!

皆が素敵な日々を送れますように!

この仕草も懐かしい。一昨年にここで覚えたやつです。
f:id:solz29dq10:20221225002718j:image

リアルでは、ぜーんぜんクリスマス感のない夕食🥟を食べて、何故かスポンジケーキを焼かずにレアチーズケーキを作り(ビスケットは自分で焼いた謎のこだわり)自分で脳内にツッコミを入れながら食べました。。。Ψ( 'ч' ☆)

でもでも、この日はティアで大好きな人達に会えてとっても充実!

幸せなクリスマスでした🎄

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング