おとさんお誕生日おめでとう🎉

こんにちは、ソルジーです🌹

 

改めまして、

おとさん♡𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚❣️

 

昨夜、おとさんサプライズハピバが行われました🎉

遡ること約一週間前、スタッフのリィズさんにお誘い頂き、DMルームに入りました。

『ℳ𝑦.コレクション』でスタッフをしているご縁ですね(*^^*)

そこは、最終的に61名の大所帯なサプライズルームとなりました。

 

当日は10分前くらいにフォーリオンへ。

スタッフの方が、立ち位置を教えてくれます。

プレイべ枠良い場所だなぁ(´∇`)

f:id:solz29dq10:20231114232807j:image

おとさんをこちらへ誘導する為に、スタッフが必死に頑張っているのを、ワルニャンさんが白チャで教えてくれていました。

キラリちゃん。頑張れ!!

この位置から、まだかまだかと目を凝らします。
f:id:solz29dq10:20231114232848j:image

おとさん、登場!!

f:id:solz29dq10:20231114232804j:image

写真が枠内に収まるわけがない💦

みんなでお祝いです!
f:id:solz29dq10:20231114232842j:image

引きで撮ったらみんな写るかな??

…ん?

🦑何か飛んでる🦑

(サプライズ終了後のDMで、この写真をアップしたところ、同じ写真を撮ってる人が他にも数人いて笑いました😄)
f:id:solz29dq10:20231114232758j:image

その後、グループ分けされた毎に集合写真。

私は『プレイべ枠』

ここにはℳ𝑦.コレクションや、ブルーなドレア交流会天空ドレア交流会、のメンバーがいますね。
f:id:solz29dq10:20231114232753j:image
自分の番が終わってほっと一息。

後ろに下がると。。。
f:id:solz29dq10:20231114232820j:image

アームライオン集会』が開催されていました️🦁ꉂ🤣𐤔

ここに混ざる勇気はなくて、わざと後ろから映り込みw
f:id:solz29dq10:20231114232813j:image

仕事早い!!

これ、今度本当に開催されるかも!

f:id:solz29dq10:20231115072901j:image
次は『フレンド枠』だよね??

アームライオン集会のアフターっぽい🦁

わちゃわちゃ楽しいゾ(≧∇≦)

f:id:solz29dq10:20231114232751j:image

ふたつの集合写真を終え、ちょっと離席して戻ってくると、なんか嬉しい事になっていました←
f:id:solz29dq10:20231114232845j:image

すかさずツーショット頂きー!

カピ様がいてくれて良かった(〃ω〃)f:id:solz29dq10:20231114232840j:image
みんなに愛されるおとさん

永遠の二十歳らしい、なんて羨ましい✨

私はティア設定でももう少し上だなぁ(´∇`)

みんな、20足したり掛けたり、盛り上がってたw

f:id:solz29dq10:20231114232817j:image

季節毎に開催される『ℳ𝑦.コレクション』、またスタッフとして参加したいわෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

これからもプレイべ界の先頭を走っていくおとさんを応援しますꉂꉂ📣

🎊素敵な一年になりますように

(もう確定だね︎👍🏻🤍)