三人娘の月曜日【東グレンタクシー】他

こんにちは、ソルジーです🌹

 

毎日雑談の絶えないsay_sの三人娘。

久しぶりにルームを飛び出して個人的に遊んできました。

この日は祝日だったので少し早めの時間から、アルちゃんのサブ二人のお宝写真をご馳走に。

f:id:solz29dq10:20230718080923j:image

なかなか上手く撮れなくてごめんね💦
f:id:solz29dq10:20230718080716j:image

その後、ニシゴンさん

【東グレンタクシー】
f:id:solz29dq10:20230718080711j:image

後で知ったのですが、予約人数400人記念の日だったようです。

おめでとうございます🎉
f:id:solz29dq10:20230718084120j:image

私はもう何回乗ったのか、忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

忘れるくらい乗ってるのよ〜。片手は越えてる。
f:id:solz29dq10:20230718080726j:image

アルちゃんのリクエストで、プクランド大陸へ!

途中青箱でお小遣い拾ったり💰
f:id:solz29dq10:20230718080724j:image

懐かしいお団子山。緑の景色もいいものです。

ドレアの作り方の話をして話が弾みました。

使いたいパーツから考えるか、プレイべテーマから考えるか、組み立て方はその時その時で変わりますね!

f:id:solz29dq10:20230718084037j:image

時計も見てなかった。気づいたら29分で、慌てて終了です。

今回も楽しかった!

ニシゴンさんのバタバタと走っていく後ろ姿。いつも思うんだけど、二時間休み無しだよね。

運転して喋って、休み無し!!

いやー、結構ハードワーク🚕

また参加します!ありがとうございました🚕
f:id:solz29dq10:20230718084033j:image

次に、夏イベ会場へ。

各々クエストは終了していて、サメパバの戦闘でポイント稼ぎ。

私も、赤と黒のサメの着ぐるみの為頑張ります!
f:id:solz29dq10:20230718080719j:image

連戦するのが嫌いなゆるふわ勢の人には、急いでいないなら数日かけて行く事をオススメします。

毎日、一回、メダル?が5つ入ってる宝箱が出るので、それを狙うと便利です。

もうひとつの宝箱からは、毎回2~4個入手出来ます。連戦OKな人はコレを貯めていきます。
f:id:solz29dq10:20230718080734j:image
最後に三人でパシャ!

あえて端っこに配置。ルーム用の、なにかの告知背景に使えそう。
f:id:solz29dq10:20230718080732j:image

盛り沢山で楽しかった!

                                  🌹

ドラクエ10は私の初めてのオンライン。実装翌日からほぼ休むことも無く遊んでいるけれど、こんなに仲良くなったフレさんは他にいません。

意外と、行きたいイベは違うし(笑)、普段ずっと一緒にいるわけじゃないのです。

でも、なにかあると一致団結!ドレアの好みも似ていたり、何より自分たちの持ってる常識や価値観が似てる。

これからも仲良く、付かず離れず遊んでいきたい大切な二人です💗

f:id:solz29dq10:20230718084211j:image