淑夜の新ドレア【自由人】

こんにちは、ソルジーです🌹

 

自己満足のうちの子かっこいい自慢(*´>ω<`*)

久しぶりに、ドレアしました。

結論から言うと、新装備何処にも使ってない(笑)

新装備を使ったソルジーのドレアは、明日の定例会後に見てもらいたいです。

f:id:solz29dq10:20230624175301p:image

ずっと使いたかった拳聖の服上と、冥王の靴を、ようやく使うことが出来ました。

髪型は新しい刈り上げのもので、それに頭装備としてポニテをつけています。この組み合わせ最強じゃん⤴️💕

f:id:solz29dq10:20230624175435j:image

上下足の装備全てに固定色があり、それを活かす配色にしました。
f:id:solz29dq10:20230624175311j:image

この髪型の欠点は、眼帯が付けられない所だと気がついちゃった。

いや、もちろん使えるよ?でも姿見で見ると眼鏡みたいで違和感しかない💦
f:id:solz29dq10:20230624175321j:image
この写真もとっても好きなんだけど、左足が埋まってしまった。自撮りって難しいね!

自由気ままに、心の赴くままに生きたい。

一人な代わりに、やりたい事を誰にも邪魔されずに、突き進む。

そんな夢の代行者。
f:id:solz29dq10:20230624175314j:image

え?海賊?そんなもんじゃないさ。

自分に所属名をつけるなんて、真っ平御免だね。

俺は俺だよ。

f:id:solz29dq10:20230624175258j:image

目的?ちょっと海の向こうが見てみたいなって思ってさ。それ以上は教えられないなぁ。
f:id:solz29dq10:20230624175308j:image

へぇ、イける口かい?

よーし!今夜は飲み明かそうぜ!
f:id:solz29dq10:20230624175330j:image

                                    🌹

ちょっと喋ろうかな。

あくまで個人の考えなので、違う意見の人の指図は要らないし、議論する気も無いことを予め宣言しておきます。面倒臭いので。

 

私は【永久種族変更券】出て欲しい派です。

自キャラ愛がどうのこうの言ってる人がいるみたいですが、自分の考えを押し付けないで欲しい。

十年前、オガ子でサブを作りました。

当時、自分と違う性別のキャラを動かすという発想が無かったのです。

その頃は、ウェディ男性がどんなキャラなのか、そばに参考になる人もいなかった。

だから『俺は最初からこの種族だから(貴方よりも種族愛が強いんだ)』という謎のマウントはやめて欲しい。
f:id:solz29dq10:20230624175324j:image

後からだって、愛があるとおもいます。

それに、この子には今までずっと職人として頑張ってきた経験値や、ルーラストーン等代替出来ないものがあります。簡単にキャラデリなんか出来ない。この子がとてもとても大事です。

一日は二十四時間しかないのに、時間も、お金も、個人個人で使える範囲が違います。だからこそ、幅広い選択肢があってもいいのではないかな?と思うのです。

沢山現在の種族変更券を買い込んで、都度都度メギに更新に行くのは、私的にはちょっと違うんだよなぁ。なんかローン組んでるみたいなの。ニコニコ一括現金払いが好きなんです。

『自分が出来るんだから、貴方にも出来るはず』というのは、視野の狭い小学生の子供によくある考え方なんですよ?

後から知った自分の好みのキャラを動かしたい想いに応えてくれるサービスが出ることを切に願います。

f:id:solz29dq10:20230624175317j:image