【七夕の里🎋】へ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

今年もケミンさんと行ってまいりました

七夕の里🎋

今回はクエストは無く、新作の浴衣と甚平、新作家具が手に入ります。

まずは浴衣のみ取りに出かけます。下駄も忘れてはいけません!

f:id:solz29dq10:20230629102226j:image

散策は後回しにしてカラーリングの相談から。

ケミンさんはほぼ即決でした。ここ数年、リアルも淡い色の浴衣が流行っているので、とても良いチョイス。爽やかです!

f:id:solz29dq10:20230629102245j:image

もくもく入道雲の所を探して撮影
f:id:solz29dq10:20230629102254j:image
爽やか❀.(*´▽`*)❀.これ好き"Q。('-'。)"
f:id:solz29dq10:20230629102328j:image
ケミンさん側からのアングルの設定待ち。
f:id:solz29dq10:20230629102300j:image
そのうち日が傾いて来ました。

綺麗な夕日。
f:id:solz29dq10:20230629102236j:image
七夕会場へ入り、しばし店頭の散策。

おや??
f:id:solz29dq10:20230629102315j:image

昨日ぶりのパープルの面々!

まだ貰いたての為、甚平さんがパープルじゃない💜ぴーひょろろ〜🎶

f:id:solz29dq10:20230629102716j:image

ここからは流れ星待ち撮影会の始まり🌠
f:id:solz29dq10:20230629102334j:image

なんだかんだ言って、ケミンさんと来る三回目の七夕の里です。
f:id:solz29dq10:20230629102251j:image

また来年も一緒に来られますように。

私の切なる願いです。
f:id:solz29dq10:20230629102242j:image

結局最初のこの写真が一番良いのかな?
f:id:solz29dq10:20230629102239j:image
エルコとウェディ男性だと、遠近感がバグるんです。位置をずらしてもらったり頑張りました。シンメトリー難しい。
f:id:solz29dq10:20230629102318j:image
絵葉書フィルター

素敵な思い出の一枚に。
f:id:solz29dq10:20230629102230j:image
しろはなだと、サンゴールドを使用した今年の浴衣。髪飾りは控えめに付けました。
f:id:solz29dq10:20230629102325j:image

耳には星のイヤリング

今までありそうで無かった下駄がお気に入りです。
f:id:solz29dq10:20230629102312j:image

ルーム、イベント等でも集まりがあり、出番の多そうな今年。夏を満喫したいと思います😊