【モンスターバトルロード】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

モンスターバトルロードが始まりました。

この緑の可愛い子は、ソルジーのモンスターの『トロン』ちゃん❤︎

f:id:solz29dq10:20230510235453j:image

実は待ってた!!

今回最大の目的は、桃に桶を取得させる事!!

(最新武器じゃないとか突っ込まないように🤣)

あ、フライパンは優先度高めで貰うよ!

それと黄の上錬金石

それから、金、虹、光の交換券f:id:solz29dq10:20230510235459j:image

そして、出来れば、全キャラに全部の武器と装備を!

(いきなり願望難易度が高い)

それというのも最近『これ使おうと思ったのに未取得だった💦』ケースが自分に多発していたからなのです。

こんなの要らなぁい、絶対使わなぁい(笑)

なんて思っていた過去の私!(*`ω´)ノコラー!反省して!!

コンセプトに沿ったドレアをしていると、急に欲しくなる事あるんです。課金にも出てないし、代替品で妥協するのは本当に悲しい事です。

だから、無理ない範囲で頑張ります!f:id:solz29dq10:20230510235456j:image

紫を取るために、開始二日目はバトロの防衛軍。

これ、実際の防衛軍と、出現モンスターがリンクしているということを、後で知りました。

最初、知らないで樹葬に突っ込み、何敗もして、勝てる気がしなくて半分諦めていましたが、ユキちゃんに教えて貰って獅子門の時間に行き、無事勝利しました。

ユキちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!助かりました!🍑

                                     🌹

そして!見て見て!

貰って、染色しました♡

この前(ソルジーは当然持っていますが)プレイベに桃で行った時、サブの為持ってなくて寂しい思いをしたので、絶対取ってやる🔥って思ってました。

良い色だね

って言われた(〃艸〃)( *´艸`)きゃ〜きゃ〜♡

f:id:solz29dq10:20230512085205j:image

その後は、自分のキャラを取っかえ引っ変えしながら、休憩を挟みながら、少しずつ交換して行きました。

私、ずっとバトルしてると飽きちゃうけど、スキマ時間の利用だと思って頑張りました。

今まで取得していなかった過去分が思いのほか多く、大変でしたが、一応ソルジーが全武器防具を取得出来ました。

んー、こんなに頑張る事になるとは思ってなかった。一人でヒマだったの。

つぎ、淑夜と桃も頑張ります。

 

  ⬇️ブログのモチベアップに繋がります。クリックお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング