ちまきルーム活動写真とか!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

最近ブログ(日誌)サボり気味です。こういうのは私の場合、続けていかないとすぐに前との繋がりを忘れてしまいます。

写真の抜けがあるかもだけど、ごめんねー。

f:id:solz29dq10:20230617164731j:image

ということで、ここ最近の写真をまとめて。

                            🌹

ストーリーをクリアしました。

ツイートもしたけど、長い長い助走を見た感じ。

後半一気に盛り上がることを期待。

新装備でのドレアも作ったけど、定例会でどう見せたら良いのか思案中。ドレアは最近スランプ気味。モチベだけはあるんだけどねー。
f:id:solz29dq10:20230617164721j:image

いつも遊んでくれるメンバー🌸

淑夜は髪型を変えてみました!後ろ刈り上げてるやつ!気に入ったので暫くコレで行きます💖
f:id:solz29dq10:20230617164715j:image

これは、ゆぱ様のゴニョニョを覗きに行ったけど叶わなかった日の写真←
f:id:solz29dq10:20230617164724j:image

人が足りなくてケミンさんを誘った日もありました。
f:id:solz29dq10:20230617164737j:image

きゅうり🥒ください!
f:id:solz29dq10:20230617164718j:image

極エビ🦐カードが三枚もあったので、サポで挑戦。勝てるまで、サポを一人一人交換しながら勝つ迄に五戦も要しました💦
f:id:solz29dq10:20230617164734j:image

でも倒した!!頑張った!サポが。。。
f:id:solz29dq10:20230617164712j:image

アプデ明けの、レンドアの階段。f:id:solz29dq10:20230617164727j:image

今はフィールドも経験値良いけど、まずは持ってるコインが勿体ないから使い切りたい。
f:id:solz29dq10:20230624075853j:image

その為の三ヶ月。
f:id:solz29dq10:20230624075856j:image

メタキンや福の神は手が忙しくて無言になりがちだけど、毎日楽しく迷宮に行けてます。
f:id:solz29dq10:20230624075905j:image

すごろくもね!
f:id:solz29dq10:20230624075850j:image

ちょっと夏は体調が不安定になりがち。

行事もあって忙しい。もっとガッツリドラクエをしているかと思ったのに、全然そうならなかったわ💦

みんなも無理せずに楽しんでいこうね!(* 'ᵕ' )☆