【ソフトプクリーム撮影会】に行ってきた!

こんにちは、ももりん〜だよ〜🍑

 

桃とルームが一緒のぺろぺろさん主催

【ソフトプクリーム撮影会】

アルウェーン乱舞

に行ってきました!

f:id:solz29dq10:20230531072804j:image

ちょっと遅れて到着したので、みんなの姿が見えない。説明も聞いてないけど、とりあえず飛び込むw

f:id:solz29dq10:20230531072813j:image

パステルカラーのソフトプクリームがわしゃわしゃしてて、可愛いことこの上ない♡
f:id:solz29dq10:20230531072749j:image

こっちからあっちへ、あっちからこっちへ

飛んで、素敵写真を撮るのだ!!(という趣旨なのが途中ようやくわかった人🍑)f:id:solz29dq10:20230531072807j:image

同じ位置に降り立つから、重なるw

ちょっとコレがツボにハマってしまって、ひたすらこの写真狙ってたのは秘密🤫f:id:solz29dq10:20230531072738j:image

見てほら!!ダブルサイズのジェラート!!
f:id:solz29dq10:20230531072816j:image

ぺろぺろさんの合図で、一斉にGO〜!!!
f:id:solz29dq10:20230531072722j:image

撮影のタイミングが難しい!

(そして重なる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎)
f:id:solz29dq10:20230531072725j:image

ねぇ、これどうですか!?

凄い連なってるの。

抹茶ソフトの方、誰だろう。

他の方のツイート見てるとみんな凄いたくさん連なって可愛く撮れてるの。私はこれが限界だわー。
f:id:solz29dq10:20230531072801j:image

そして重なる♡(懲りないw)

あ、私、この前の京都旅行で金閣寺に行った時、黄金ソフトクリーム食べたんですよ。

( ͜🍦 ・ω・) ͜🍦✨✨
f:id:solz29dq10:20230531072719j:image

あっという間に集合写真のお時間です。
f:id:solz29dq10:20230531072755j:image

並んでるだけで可愛くて、写真削れないわー。
f:id:solz29dq10:20230531072741j:image

美味しそう(´,,•﹃•,,`)
f:id:solz29dq10:20230531072735j:image
背後にお月様🌕
f:id:solz29dq10:20230531072717j:image

さて、一旦終了したようですが、もう少し粘ります。
f:id:solz29dq10:20230531072836j:image

なかなか顔を写すのが難しいです。
f:id:solz29dq10:20230531072713j:image
今度は、カメラの方向を変えてみる。

すると、空を飛んでる感が増していい感じ!
f:id:solz29dq10:20230531072810j:image

構図的に惜しい!

この頃になると、もう一人のペースで、ムキになって撮っていました。
f:id:solz29dq10:20230531072839j:image
これ!今回の桃のベストショット🍑

🍋空飛ぶレモンソフトクリーム🍦
f:id:solz29dq10:20230531072825j:image
飛んでくるー!!

いやぁ( ´>▽<` )ゞたのしかった!!

こういうの好きー!!またあったら参加したいです🍋マイコに入れたわ!
f:id:solz29dq10:20230531072822j:image

ぺろぺろさん、参加者の皆様、ありがとうございました!
f:id:solz29dq10:20230531072828j:image

🍑おまけ🍑

この格好のまま、ビスガスに戻ったよ。

ケミンさんただいまー!f:id:solz29dq10:20230531072745j:image

プクの特権。勝手にお膝に。

ソルジーさんからの差し入れです🍦 デザートいかがですか?
f:id:solz29dq10:20230531072758j:image

これからの季節サッパリ系のアイス食べたいよね!スタバにも行きたいなぁ🍋f:id:solz29dq10:20230531072819j:image