ジェルの称号貰っちゃった!🌹

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こどもの日。ソロ活って寂しいなぁ〜、そう思いながら、一人であちこちまわっていました。

サポ3で究極エビプリに行ってみたり、久しぶりにダークキング😈1イカ🦑1も行ってみました。

でもすぐに飽きて、シールモンスターの出現情報でも聞きに行くか!とアズランのマツタケ君の所に。中に入ってマツタケ君の話を聞いていましたら、背後から声が。

「そこでルーラすると頭ぶつけるよ?」

「!?(ここではしないし!)」

振り向くと、そこにはあっき〜さんꉂ😂

なんで(笑)?  久しぶりだー!!

あっき〜さんがシールモンスターする事なんてあるのか??と思いながら会話。

そしたら、私を驚かせようと追いかけて来たらしい//

謎な写真でしょw椅子に座ってるんだよ!?

f:id:solz29dq10:20230505223219j:image

そこで、4行かないか?と誘いを受けるも、イカ🦑とかじゃなくて、ジェル🥒だって!!?

私、ジェルは3も行ったことないです〜。しかも普段サポ3で行くので、動きもわかってません。

『ソルちゃんに皆で勝つ喜びを知って貰いたい』

あっき〜さんは、こんな素敵でかっこいい事を言ってくれるのです✨え、やだぁ。あっき〜病が悪化しちゃう( ˶˙ - ˙˵ )

(私みたいなPSのない地雷を連れて行って)苦労するのがわかっているのに、こんな風に誘ってくれるなんて、本当に泣いちゃうくらい嬉しいです。

このチャンスは逃しちゃいけない!

今すぐ上手になる事は無理ですが、頑張る気持ち、真剣に集中して向き合う気持ちを持って臨みました!

                                    🌹

挑戦するのは、ジェルザーク3

あっき〜さん、すぐにメンバーを集めてくれました。

シデンさんと、アステアさんです。

私はいつもの僧侶で行きました。一応日課のように行っているので、ブレス100は揃えてあります。サポ戦の時はモーモンに回復を任せ切りでしたが、今回はベホマラーとキラポンがメイン。たまにフバーハもしましたが、これが正解かはよくわからないです。余計な事しないでマラーだけしてた方が良かったのかもしれない。一度崩れると私は立て直しが出来なくて、でもみんなが助けてくれるのがよくわかりました。

数回全滅しましたが、なんとこんな私でも称号を頂く事が出来ました!!㊗️🎉

終わった時まだ飯が残ってたから、本当に私にとってはあっという間でした。

(自動撮影機能優秀)

f:id:solz29dq10:20230505223213j:image

強さ3に勝つと、羽根が5つも貰えるんですね!

ジェルの羽根はこれで150枚になりました😊

f:id:solz29dq10:20230505223216j:image

肉4した事ないから、まものでリンクしたりするのも全然知らなかった。貴重な経験です。

また機会があったら遊んでください😊

あっき〜さん、シデンさん、アステアさん、ありがとうございました🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング