【極地への道標】を少しやった話

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

弱冠ネガティブな書き方なのは、先にごめんなさいしておくね。バトルに向かない人がやるとこうなる、みたいな話💦

                                  🌹

最近地味に頑張っていたのて、全職がLv126になりました。まだ特訓は残ってるけどね?

f:id:solz29dq10:20230123171741j:image

エンドの聖戦はジェル1をサポ3でしか行かないけど、地味にコツコツの成果は出ていて、欲しい羽はある程度持っている、そのくらいレベルの私です。黒と蒼は貯まる気がしません(笑)

f:id:solz29dq10:20230123171909j:image

レベルカンストをしたので、ふと思い出したのがコレ。すっかり忘れてた。

ということで、その日は少し時間があって体調も良かったので【極地の道標】続きを始めました。
f:id:solz29dq10:20230123171747j:image

攻略ブログじゃないからね??感想です!

・・・攻撃魔力や攻撃力は、結構なんとかなるんだけど、とにかく【最大MP】に苦労させられました。

要らないじゃん!?普段、こんなの!

💣この為に一瞬しか使わないであろう、最大MPが45も付いた皮の帽子70万G購入

💣皮の帽子MP買ったのに、また次の指標では装備揃えなきゃいけなくてふしぎの帽子160万G購入😭

💣そして錬金にパルが付いて失敗( ˟ ⌑ ˟ )。嫌んなって、普通に買う。260万G。最初から素直に買えば良かった!:( •ᾥ•):

💣アヌビスのMP付いたのを一から作成、この為にツールで課金した。ピラミッド久しぶり!

💣今まで25階くらいまで行って放置の魔塔。作ったこともなかった次の段階のカード。虹のフェザーチップを初めて使って最大値の強化!

💣何が悲しいって、最大MPの為に装備をアヌビスに変更したら、今度は攻撃魔力が減っちゃって、要らない攻撃錬金装備上下をまた買った😭上下で300万Gくらい?意外と安かった。

💣教授のメガネはトルネコ!?無理無理!

💣錬金素材も含めると800万ゴールドは軽く散財した気がする。

💣エンド行かないからお金は持ってるけど、スキルブックをお金で買ってるみたいでなんだかなぁ(´・ω・`)

何処のエンドに行くんだよぉ?
f:id:solz29dq10:20230123171750j:image

こうしてバタバタ頑張って、スキルブックを新たに5つ入手。

道標は4-5まで進めました。4-10まであるの。

4-6のお題を見て、とても今は続きを出来る気がしなくて、またしばらく放置する事にしました。

これから先、また新しい装備が出たり、女神の木が育ったら、少しはやりやすくなるかもね〜。

コレ頑張っても私のPSが向上する訳では無いのでね💦昔はHP1に命掛けてたなぁって、懐かしく思いました。

種、二つ貰ったよ!ゴックン( ‘ч’  )

たまーに何かしらのバトルに誘ってくれるありがたいフレに迷惑がかからないように、少しでもステータスを上げておきたい、そんなささやかな気持ちです。

f:id:solz29dq10:20230123174514j:image

                                🌹

この絵は、すいか君作のソルジー!!

可愛く描いて貰って嬉しい😊

どうもありがとう🍉🍉

持ってるこの帽子は(#´ᗜ`#)うふふ〜返したくないわ♥️

f:id:solz29dq10:20230123174441j:image
                                🌹
ロミちゃんと、切れそうになった緊急依頼書を消化しに行きました。

付き合ってくれてありがとう♡
f:id:solz29dq10:20230123171733j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング