【すいか公園】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

⬆️応援のポチッ📣をお願いします✨⬆️

 

時間軸は前日からの続きです。

シュレーディンガーの猫に行って、一斉ルーラ。着地点は、すいか公園🍉

・・・そう考えたのは3人も居ましたw

さすがすいか君モテモテです。

f:id:solz29dq10:20220514083214j:image

なんとなくお邪魔しちゃった雰囲気だったし、元々の目的ハウジングを見せて貰おうかなって一人走り出して二番地の庭へ。

本気でハウジング見るなら、隅々まで隈なくでしょ。

「いきなりトイレ行ったよ💦」

という白チャに振り向くと、みんなも集まって来ました。ん?ここトイレ?

私、装飾された完成トイレ見たの初めてだったわ。流石にみんなの前で座る勇気はなく、また勝手に走り出すw
f:id:solz29dq10:20220514083145j:image

あたしはサメも乗りこなす!

さぁ、出発だ!
f:id:solz29dq10:20220514083131j:image

二番地の中。

すいか君の優しい雰囲気そのままのハウジング。癒しの場所が点在しています。
f:id:solz29dq10:20220514083139j:image

ここなんていい感じだよ!私が座ってるのはイチゴなの🍓可愛いね!プクで行ってちょうど良かった🌸
f:id:solz29dq10:20220514083209j:image

これはどう撮影するのか、ぐるぐるカメラを回したけど、正解がわからなかった。海の中にいるみたいになるらしい。
f:id:solz29dq10:20220514083158j:image

こういう所はとっても好み。ヴィンテージで撮りました。雰囲気あるね。
f:id:solz29dq10:20220514083150j:image

美味しく焼けたかな?ローストチキン🐔

手が届かないの!
f:id:solz29dq10:20220514083155j:image

うん、気に入ったのでもう一枚。
f:id:solz29dq10:20220514083136j:image

ここも良き✨窓の眺めがゴージャス!

私、窓の課金家具はケチって買わなかったのよね。あはは🤣
f:id:solz29dq10:20220514083201j:image

一通り巡って一階に戻ると、見覚えのあるプーさんズ!そうだ、魅惑のピラミッドに来てくれてた人だね。

プクでいた為か認識されてなかったので、無理やり定型で話しかけておきました👍f:id:solz29dq10:20220514083142j:image

光の差し込みと、執事が素敵💕

うちに雇うわよ!
f:id:solz29dq10:20220514083134j:image

ドレアが似ていたので並んで撮りました!
f:id:solz29dq10:20220514083147j:image

ここも素敵!みんなでワイワイ見学するのも、たまには良いね。
f:id:solz29dq10:20220514083153j:image

時間も遅かったのでみんなにバイバイして、二階の扉を出ました。

でも、正面の夕陽がとても綺麗で、立ち止まっていたらそこでまた撮ることに。

この時間で止めるのもいいかもしれない!

まったり楽しいハウジング見学でした。

一緒にいたみんな、ありがとう🌹
f:id:solz29dq10:20220514083204j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング