りーあさんちにハウジング見学!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今回はソウシさんの代行新作。

りーあさんの家。キューブレジデンスです。

f:id:solz29dq10:20220504054545j:image

ソウシさんがTwitterにあげて4分後に偶然発見。「見たいです!」早い👍

手掛けたのは3番地内装のみという事で、早速行ってきました。

あら、良い色のお花!

f:id:solz29dq10:20220503005041j:image

写真は、Twitterに上げてるソウシさんのモノの方が格段に綺麗です。⬇️

https://twitter.com/soushi_dqx/status/1521111671233978368?s=21&t=y8gFcN92I7xaF8wb0memlg
f:id:solz29dq10:20220503005052j:image

勉強モード視線なのでごめんなさいね。

でも何処を見渡しても綺麗に始末されて違和感が無いです。

f:id:solz29dq10:20220503005036j:image

キューブレジデンスはキットの配置が私には難しい気がしました。好みですけれどね。

全体的に落ち着いた静かな雰囲気のお部屋。
f:id:solz29dq10:20220503005100j:image

此処は回廊というのでしょうか。

優しい光が幻想的。
f:id:solz29dq10:20220503005038j:image

こういうさりげない作りが好きなんですよね。
f:id:solz29dq10:20220503005049j:image

これまた驚いたのが窓。これ、ドアじゃないですか!?
f:id:solz29dq10:20220503005044j:image

至る所にパイプオルガンが使用されているのですが、その部分的な出し方が心憎い//

そっと差し込まれる光の使い方、思いつかないです。
f:id:solz29dq10:20220503005105j:image

素敵な窓!
f:id:solz29dq10:20220503005046j:image

奥に灯りがポツンと付いているのなんて、かっこよすぎませんか?
f:id:solz29dq10:20220503005111j:image

階段をあがった正面に夜景のうつる窓。
f:id:solz29dq10:20220503005057j:image 

えーー!何これ好き♡←語彙力💦

ずっと外を見ていられそう。f:id:solz29dq10:20220503005108j:image

本当に同じ設置数ですか?何か特別な裏技使ってません?笑
f:id:solz29dq10:20220503005055j:image

上からもじーっと眺めます。滝が好きなのよ。お水いいよねぇ。。ウットリ
f:id:solz29dq10:20220503005103j:image

見せていただき、ありがとうございました。

こちらは期間限定公開だったと思います。見学したい方はお早めに!

ソウシさんに声をかける(Twitterコメ、DM、私のようにフレチャでも👍)と良いみたいです🌵


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング