桃でアレコレお散歩

こんにちは、桃だよ〜🍑


人気ブログランキング

エイプリルフールネタ楽しかったね!

f:id:solz29dq10:20230404091807j:image

この壁欲しいなって思いながら、花摘みギルドの奥へ行くと。。。
f:id:solz29dq10:20230404091813j:image

公衆トイレに群がる人達。なんか可笑しいw

誰も立ち去らないのなんで??と素朴な疑問。

実際に私もやってみたところ、結構何パターンもあって、それなりに長くて楽しめました(#´ᗜ`#)
f:id:solz29dq10:20230404091825j:image

四ツ端の花壇は撮影スポットと化していて、ピンクは埋まってたのでここでパシャリ📸
f:id:solz29dq10:20230404091804j:image

アズランの温泉にも行きました。

むっつりスケベって言われた( ̄▽ ̄;)

これ、どのパターンをやっても行き着く先は同じなのねw
f:id:solz29dq10:20230404091828j:image

                                      🍑

春のお楽しみ🌿‬ ܸ

庭の山椒の若芽が出てきました。

今年はまだ、芋虫が付いてない!勝った✌️

私が先に丸裸に摘み取ってやりましょう。芋虫に喰わせてなるものか!

サッと湯掻いて、すり鉢ですって、お味噌を混ぜて、毎年恒例手作り山椒味噌の出来上がり。もう一回くらい作れると思います。

ご飯が進みます(*´艸`)

因みに、芋虫はアゲハ蝶の幼虫らしいです。美しい姿を見せてくれるなら良いのですが、大概葉を食べ尽くして丸裸にして、気がつくと居なくなってますね💦
f:id:solz29dq10:20230404093447j:image

                                   🍑

ユキちゃんに呼ばれて、マイタウンへ。

ケミンさんの後ろに少し見えているのはハル君!

お庭を素敵にハウジングしてくれているところです。

f:id:solz29dq10:20230404091758j:image
ユキちゃんちには、今回貰えるダイヤ特典の家がSML全種類揃っていて壮観です。

ハル君が離席してしまったのでこのメンバーで一枚。

f:id:solz29dq10:20230404091810j:image

私も下手なりに、いいものを吸収しながらハウジング頑張ろうって思います(*^^*)
f:id:solz29dq10:20230404091752j:image

  ⬇️最後にこちらポチッとお願いします。

      ブログを続ける励みになります!⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング