ジンベイザメと大陸間鉄道

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日も少し話題にした釣り金策

ケミンさんも、ツールの釣りの美味しさに目覚めてくれました🐟

この日、ジンベイザメを釣りたいというケミンさんに着いていくことに。

釣りの場所はヴェリ南だけれど、西から迂回して行く少し遠い場所です。

この地に足を踏み入れるのは久しぶり。フィールドはいつもワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)

f:id:solz29dq10:20230405083155j:image

釣り堀にもキングのジンベイザメも入れたのですが、時間的にこちらの方が早いだろうと予測。

うん、すぐに釣れました!!

おめでとう‼️㊗️

f:id:solz29dq10:20230404234518j:image
私も隣で釣っている最中に、目の前の水上を鉄道が走り去って行きました。

え、ちょ!撮りたい!待って!釣りの最中撮れない仕様だから!
f:id:solz29dq10:20230404234459j:image

ケミンさんにお願いして、列車待ち!

この列車、水の上走るとか凄くない!?なんて雑談で盛り上がっていたらシャッターチャンス逃しちゃってわゃわちゃ(〃艸〃)
f:id:solz29dq10:20230404234515j:image

見て!滝の瀑布の中に入って行くんだよ?私こんなの知らなかった✨
f:id:solz29dq10:20230404234452j:image
幾つか構図や向きを変えたり。。

そしたら、ケミンさんが送ってくれた写真は上手くフレームを利用していたので、私もラストチャンスを狙いました。
f:id:solz29dq10:20230404234456j:image

見て!めっちゃ夏(笑)!

この「旅」がテーマのペアドレも、思ってた以上に使い所があってお気に入り。釣りに合うね🎣

いい思い出になる素敵な一枚が撮れました😊
f:id:solz29dq10:20230404234503j:image

その後、老師に報告に行ったケミンさんは、何処かの釣りのお題をクリアしたのね。黄金の花びら十枚をゲット( *˙ω˙*)و グッ!

楽しいひとときでした(*^^*)

 

⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング