【グダグダ防衛軍】で鳥🐓と美女💋と「超」○○🐟遭遇

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

グダグダ防衛軍が開催されていたので、行ってきました。

今回は、美女です。

リアルがバタバタしていたら八時半の集合時間をすっかり忘れ、九時近くに慌ててIN。

丁度INしてきたアルちゃんと一緒にヴェリの酒場へ!

f:id:solz29dq10:20230130121216j:image

この前武器ガチャは全滅し、ほとんど素材も残っていないので、少し頑張りたいところです。

f:id:solz29dq10:20230130121208j:image

この四名が、前半の鳥を私と一緒に討伐してくれるお客様。

ここで待っている時に、いきなり納屋の桶のものを食べ始めた彼。面白そうだったので私もちょっと絡んでみましたw

ソル「勝手に食べたらダメ!豚になってしまうわ!」

千と千尋だ!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

しばらくするとグダグダ防衛軍の方が迎えに来てくれます。

「迎えが来てよかった!このまま豚としてここで生活するのかと。。」

防衛隊員「それも有りですねー」

ソル「有りなんだーw」

防衛隊員の方もなかなかノリが良かったw

f:id:solz29dq10:20230130121211j:image

鳥さんも無事に二回討伐!

写真撮っちゃったー!
f:id:solz29dq10:20230130121214j:image
速攻倒せるのって楽しいですね。

私も何度も入隊を考えましたが、長い時間の都合が付けにくくて未だに決心がつきません。
f:id:solz29dq10:20230130121222j:image
次は美女に並びます!
f:id:solz29dq10:20230130121228j:image

後半マッチングした奥の魚さんのフリコメに書いてあるチーム名に見覚えがあったんですよね。だから話しかけてみました。昔のフレさんだか、知り合いだか、名前が思い出せない。でも「変態」を自称するこの方のチーム名を出すのは躊躇してしまいます。

そうしたら、逆に彼が私のフリコメに【ドレアドレ所属】と書いてあるのを読んで共通のフレさんを発見したようなのです。

突然、ルムチャが飛んで来ました。

f:id:solz29dq10:20230130202003j:image

ね。すぐわかったの凄い!

最初、変態じゃありませんって言われたのでごめん💦って内心謝ったの。

『「超」変態です。』

って訂正返して来るあたり、私が所属するもうひとつの変態多めのルームHEADの人達は太刀打ち出来ないんじゃないかなと思いました。

普通のチャットが飛び交った事がないって、意味がわからないわw

f:id:solz29dq10:20230130135424j:image

この後も数行あったけど自主規制です。。。

念の為言っておきますが、ドレアドレの方はオシャレで可愛く、ドレアセンスの良い華やかな人達が集まっているルームです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

f:id:solz29dq10:20230130121231j:image

ランキング87位!ひゃっほー!
f:id:solz29dq10:20230130121234j:image
グダグダ防衛軍の皆さんのおかげで、今回も無事討伐することが出来ました。待ち時間も、楽しい方々に巡り会えて、とっても楽しかった!
f:id:solz29dq10:20230130121242j:image

終わった直後に「いいね」の嵐で別れの挨拶をする中、先程の方が荒くれのお面みたいなのを被った変態牛?ドレアで私に花束を差し出しました。

「離婚を前提に結婚してください♡」

ソル「いやだ!」

初対面の人からのありがたい?結婚の申し込みに、断るのに一秒も躊躇しないという貴重な体験をしました(*^^*)

多分、会話は成り立たないけど、こういう楽しい人、大好き(笑)

      🌹毎日更新✨連続520本目です!

フォローや、応援のクリックお願いします🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング