【第四回地下prince】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

土曜日は、一年待ってた【地下prince】の日!

私も満を持して6時の時報と共に現地へ到着。前から12番目で、一組目に入れました。

f:id:solz29dq10:20220123074836j:image

多くのキャストの方たちが並びの所に来てくれて、

「あったかくしてね?早くからありがとう、夕飯これから?」と労ってくれます。

リグ様も先頭で、色んな質問に丁寧に答えてくれました。

f:id:solz29dq10:20220123092437j:image

この待ち時間もまた、イベントの醍醐味です。 

f:id:solz29dq10:20220123075920j:image

私はカピ様の信者。カピ様のファンサはいつも最高!今回も『知らないうちにイベでもあったの?』と思うクオリティの歌パフォ?を披露してくれました。

f:id:solz29dq10:20220123084203j:image

ここでカピ様、王子の秘密を暴露します。

「夜中おもらしも安心。ムーニーマン愛好家 スバル」「⁉️」

その瞬間、測ったかのようなタイミングで現地に降り立つ王子w仕込みかと思ったw

「聞こえたぞ」

「シルクのモモヒキ履いてる」

f:id:solz29dq10:20220123084600j:image

二人の息は抜群!カピ様のラクダドルボに乗りたいです、王子🐪

(書いてて自分で笑ってるんですけど、ここはイケディの集まる地下プリです!)


人気ブログランキング

                                🌹

珍しくイケディなへぃたさん←

クールとは!?ニホンゴムズカシイネ?
本人めちゃイケディ主張して、本番のハードル上げてました(笑)
f:id:solz29dq10:20220123075800j:image
こういう時間がとっても好き。もう半分くらい楽しんだ感あります!
f:id:solz29dq10:20220123075742j:image

いよいよオープニング。

挨拶の一部を拾えた分だけ載せますね。最初アタフタして取りこぼし。全員でなくて本当にごめんなさい。


人気ブログランキング

         🌹

ブルーナ☆今夜も君達を夢中にさせるよ

ジジ☆覚悟しておいてね?俺に逢いたかった?

JJ☆姫、逢いに来たで?

ほっけ☆貴女の心を頂きに参ります!

ヨッシ〜☆ゆるふわ⭐️たまに激辛ヨッシ〜!

レン☆燃やせ血潮ヲ!煉獄のagitater

ユーリル☆アストルティアのカワディ代表緑の妖精

リヒト☆今夜君に恋をする?楽しんでね!

イソタケル☆待たせてごめん!君のイソタケルだ!

・レイ・☆1年に1度の祭り!一緒に楽しも!

スバル☆地下でも王子、地上でも王子、スバルです!
マリオ☆地下に広がるワンダーランドを堪能あれ!

カピじい☆マミーポコよりメリーズ派、オムツ王子!

ジャスパー☆王子沼に落とします⭐️バイトリーダー

アキラメロン☆今年は無事参加!生粋のピンキスト

この後は、声援しか見えませんでした💦だからたぶん、挨拶あったんだよね??アイチくんとかさ。。
          🌹

一番グループ、中案内はジャスパーさん!去年も担当してくれた安心感!

f:id:solz29dq10:20220123092324j:image

レイトくんが色々ツッコミ入れてるのが楽しかった(^^)
f:id:solz29dq10:20220123075749j:image

最初のグループはヴィスディ
f:id:solz29dq10:20220123075757j:image

吸血鬼のパフォ!永遠の刻を一緒に♡
f:id:solz29dq10:20220123075936j:image

ユーリルさんにイイネされてドキドキ!
f:id:solz29dq10:20220123075918j:image

写真撮影もバッチリ!
f:id:solz29dq10:20220123075911j:image

次はclosed circle
f:id:solz29dq10:20220123075829j:image

盗賊は心を盗みに来ます♡
f:id:solz29dq10:20220123075908j:image

客席?の中まで来るパフォが臨場感あって素敵
f:id:solz29dq10:20220123075952j:image

ドレアが素敵ー!(*^_^*)
f:id:solz29dq10:20220123075739j:image

3番目はHalcyon Boy's
f:id:solz29dq10:20220123075822j:image

何と勇者が冒険に旅立つストーリー!
f:id:solz29dq10:20220123080001j:image

話に引き込まれました。これは凄かった!
f:id:solz29dq10:20220123075752j:image

これは誰が話作ったのかな??
f:id:solz29dq10:20220123075905j:image

ラストはGuardian Angel
f:id:solz29dq10:20220123075955j:image 

此処でもカピ様はオムツだった!
f:id:solz29dq10:20220123080006j:image

みんなかっこよくて見惚れる。。。
f:id:solz29dq10:20220123075735j:image

此処は本物の天界ですね!?
f:id:solz29dq10:20220123075813j:image

人気ブログランキング
          🌹

さて、一度帰宅した後は、ケミンさんがアフターに間に合いそうと言う事で、誘って24時頃に戻って来ました。

一緒に行きたかったんだ!アフターだけでも凄く嬉しい😊
f:id:solz29dq10:20220123075826j:image

最高の位置取り♡

f:id:solz29dq10:20220123075927j:image

アラ君はキャンセル待ちで入れたんですって。良かったね!
f:id:solz29dq10:20220123075816j:image

地下プリは年々パワーアップ!

此処だけじゃなくて、色んなイベントで各々を磨いて来たイケディ達が大集合して、一つのパフォを練り上げていく。。。
f:id:solz29dq10:20220123075948j:image

単にかっこいい!素敵!なだけじゃなくて、男性が見ても心躍る楽しいイベントだと思います。 

f:id:solz29dq10:20220123075852j:image

きちんと話したのは初めてかも?のジェイジェイさん。対応がスマートで素敵でした!
f:id:solz29dq10:20220123075943j:image

王子はいつも褒め上手♡今度イベントスタッフ一緒なので楽しみです。
f:id:solz29dq10:20220123075945j:image

みんな、場所を譲ってくれたり、声かけてくれたり、優しいの。
f:id:solz29dq10:20220123075958j:image

ユキちゃんとペアみたいで可愛いでしょ!
f:id:solz29dq10:20220123075933j:image

カピ様の所になんとか入り込む。。人気者で空いてないぞ?
f:id:solz29dq10:20220123075721j:image

2人はいつも仲良し。

へぃたさん、かっこよかったよ!

ヨッシーさん、一緒のグループで見られて嬉しかった(^ ^)
f:id:solz29dq10:20220123075842j:image


人気ブログランキング

載せきれない写真が沢山あるし、スクショも控えていたけれど、このくらいに収めます。

素敵な時間をありがとうございました😊

 

中のキャストの皆さん、ドキドキをありがとう💓組み合わせも、新鮮でした。

 

中案内と外案内の人には特に頭が下がります。これから私も数件の案内スタッフの予定が入っており(単なる看板持ちから定型沢山の案内まで)とても勉強になりました!

 

レンさん、6時の並びの時からずっといてくれて、主催お疲れ様でした。

控えめに言って最高のプレイベでした!


ドラゴンクエストXランキング