【蝶蝶夢】ステンドグラスの世界~雑談

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さくやさんのマイタウン【蝶蝶夢】に行ってきました。

ステンドグラス越しに撮影するセットが三つほどあります。

正直、撮影がとても難しく感じました。

どれが正解だろう?

f:id:solz29dq10:20230113131047j:image

こんな風に透けて見えるのを上手く利用するなんて凄いわーって、感心しながらうろうろ。f:id:solz29dq10:20230113131050j:image

小刻みに視点を動かしながらベスポジを探すのですが、そうすると今度は自分の向きがズレてしまったりします。
f:id:solz29dq10:20230113131052j:image

これは白飛びして意図したものでは無いけれど、鮮やかで好き(*^ω^*)

f:id:solz29dq10:20230113131058j:image

ハチミツとクローバーの絵の感じと雰囲気似てない??
f:id:solz29dq10:20230113131101j:image

ふわっとした画面を維持しつつ、しぐさキャンセルをするのが私には無理でしたw

私かわいいなぁ、と自画自賛しながら一人楽しく撮ってます😆
f:id:solz29dq10:20230113131104j:image

これ、これが画面的に成功例

f:id:solz29dq10:20230113131109j:image
こんなちっちゃいハート❤も可愛い!
f:id:solz29dq10:20230113131118j:image

こちら15日に解体するとの事。もっとキチンとテーマを考えて着替えたら素晴らしいものが撮れそう。
f:id:solz29dq10:20230113131121j:image

さくやさん、お邪魔しました٩(〃._.〃)ว
f:id:solz29dq10:20230113131124j:image

                                 🌹

インフェルノフィーバーをルームHEADで。

やはり野良より早い!みんなありがとう。

f:id:solz29dq10:20230113234656j:image

素材は嬉しいよね。称号なんて持ってない私だけど、ジェルザークのドレア装備は6つコンプしてるよ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)。

このところ、鳥やヤギを野良で行ったり、日課のようなものが増えたなぁ。

f:id:solz29dq10:20230113131126j:image

                                  🌹

先日、劇団四季のアラジンを観て来ました。

数年前、チケットも買っていたのに、コロナが流行り始め直前に公演中止になったりして、今まで行けなかったのがようやく実現。

開演五分前までスマホオッケーだったので、幕だけ撮ってみたw

みんな凄い運動量で、ランプの精の俳優さん、演技かもわからないけど、息切れしてた( ̄▽ ̄;)。いや、でも最高よ!アラジンも良いけど、やはりランプの精が出てくるとテンション上がる!

あとね、すんごいお胸の女優さんが一人居てね!ダンスの時たわわに揺れるから、目が釘付けでした←(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ソルジーの中の人は勿論女なんですけど、そのくらい凄かったのっ(///з///)オガ子みたい。

多くの俳優に出番を与えるため、これ必要?っていう役が追加されていて、ちょっとアニメとは違うアラジンだったかなぁ。そこだけ気になった。

行けてよかった!派手で楽しい舞台でした。
f:id:solz29dq10:20230113131044j:image


人気ブログランキング