ゆーだぃ君ハピバ!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ピン!と音が鳴って何かと思ったら、シャオさんからDMルームに招待されていました。

f:id:solz29dq10:20220516175647j:image

おお!

     ゆーだぃ君

     お誕生日おめでとう!

え!今日(15日)だっけ?

そうかぁ、あれから一年経ったんだね🎊

f:id:solz29dq10:20220516130520j:image

ゆーだぃ君は魚子🐟スキー。

しょうがないなぁ。ドレアドレ の副リーダー、大好きで尊敬してるゆーだぃ君の為に、いっちょ種族変更券使いますか!←1mmも迷い無し♡f:id:solz29dq10:20220516130510j:image

ゆーだぃ君にはこの会の事はお知らせ済みで、その登場を待ちます。

それにしても、シャオさんの顔の広さゆーだぃ君の人望の深さ、見てください、半分くらいしか写ってませんって!!😅
f:id:solz29dq10:20220516130513j:image

あまりの人の多さに、私の位置からゆーだぃ君本人が消えちゃう事も💦
f:id:solz29dq10:20220516130523j:image

私がどれかわかりますか?視線がこちらに向いてるから気がつくよね。

こうしている間にも、数人から「誰?w」と私の所にフレチャが来ましたよ。

f:id:solz29dq10:20220516130517j:image

シャオさんのハウジングも、昨年からまたまたグレードアップ!凄い!
f:id:solz29dq10:20220516130531j:image

魚子だらけのハーレムはお気に召して貰えたようです。
f:id:solz29dq10:20220516130527j:image 

これからもよろしくね!!f:id:solz29dq10:20220516130535j:image

同日お誕生日のプピルムのメルシーさん。

こちらは白背景スクリーンの影に隠されていました。サプライズ!
f:id:solz29dq10:20220516130538j:image

みんなで囲んでお祝いです!おめでとう!
f:id:solz29dq10:20220516130459j:image

やっぱり、私、大サイズで飛び出ているみたいなんです。なので後ろに下がったら旨い具合にイケディが!!こそっとズームアップ⤴️
f:id:solz29dq10:20220516130502j:image

こういうお祝いの席って良いですね。

昨年あたりから私の環境が変わったせいか、複数のお誕生日会にお呼ばれされて、みんなでこうして祝えるのが嬉しくて仕方がないです。
f:id:solz29dq10:20220516130506j:image

最後までいたかったのですが、翌日も仕事で早い為、先に落ちることになりすみません。

シャオさんちにお泊まりしちゃいました(//∇//)

 

ゆーだぃくん、メルシーさん、素敵な一年にしてくださいね!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング