【うさぎチャレンジ🐇】

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

昨日からの続き。後編です🐇

今回も星明の宮で年を越しました。一人でね。

零時十八分の日の出

f:id:solz29dq10:20230101095856j:image

一時。まだベットで眠れずにいたところ、待ち人が起きたらしくDMのやり取り。

すいか君と一緒なのね。。。ふーん。。。

寝ないなら呼んでよ!惚れた弱味で自発的に来たわよ!( ꐦ >ᗜ​< )♡もうっ!
f:id:solz29dq10:20230101095902j:image

私の推しの希望は三人での初詣。

そうだよね。。。まぁ良いわーꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

また誘えば良いんだし!!
f:id:solz29dq10:20230101095905j:image

楽しそうな二人を眺めます。

私、やっぱりお邪魔だったのかな💦と思うくらいに楽しそうで、入り込む隙が無くてジェラシーですよ??
f:id:solz29dq10:20230101095907j:image

うさぎが二箇所にいるのは知らなくて、御神木側のは確認しないうちに逃げられてしまいました。
f:id:solz29dq10:20230101095911j:image

へぇ、ここが巣穴?

と、寝転んだ時に私にバグが発生?f:id:solz29dq10:20230101095914j:image

私自身は普通だし、普通に動けます。f:id:solz29dq10:20230101095916j:image

でも、2人にはこんな風に見えてたらしい!

手乗りソルジー!?(すいか君提供写真)
f:id:solz29dq10:20230101095925j:image

バグは全く直らなくて、じゃあ少し離れてみようと移動。(ケミンさん提供写真)
f:id:solz29dq10:20230101095922j:image

私はここにいるんだけど?呪われているのかな?

と言うと、どちらかが柵の場所で私にお祓いをしました。

こちら側の私の頭の上がキラキラ✨

遠隔お祓いされた!!?

f:id:solz29dq10:20230101112704j:image

二人が傍に来ても、こう見えてる!!

柵から下りなさい💦
f:id:solz29dq10:20230101095930j:image

いつまで経っても直らない為、一度宮を出て入り直したので、御神木のうさぎを見ることが出来ました。
f:id:solz29dq10:20230101095936j:image

次に古いお社側のうさぎ🐇

ここはおしり向いてるのよね。
f:id:solz29dq10:20230101095939j:image

ここまでが限界!

既に逃げられてしまった二人に、社の前に立ってもらいます。
f:id:solz29dq10:20230101095941j:image

見て!自分では撮れない写真でしょ( *¯ ꒳¯*)
f:id:solz29dq10:20230101095933j:image

ピノ魔界探偵社諸君、あけましておめでとう!f:id:solz29dq10:20230101095944j:image

うさちゃん♡出ておいで?
f:id:solz29dq10:20230101095947j:image

雲海が素敵
f:id:solz29dq10:20230101095953j:image

なんとなく、変化の多い年になりそうです。後で見返した時に、遠い思い出になっているような予感。
f:id:solz29dq10:20230101100005j:image
私の本当の願いは、神頼みで叶うようなものではないので、ティアで楽しく遊べますように。と願っておきました。

f:id:solz29dq10:20230101100011j:image

こちら本日募集中です。

まだ全然終わらないので、面識無くても楽しめる方なら是非!

あと三枠③⑤⑥空いてます🌹

f:id:solz29dq10:20230102064811j:image

ご希望の方はこちらのリンクからお願いします。

https://twitter.com/solz29dq10/status/1609440636704534531?s=46&t=m7y5M3hPo00l_kIrYiOetw

 

⬇️ポチっと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング