チームですごろく

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

チムメンのゆぱ様は大のすごろく好きで、すごろくが日課です。

タイミングが合ったので、その日も連れて行ってもらう事にしました。いつも、すごろくが終わった時に思う(あぁ、サブで行けばこのアクセ役立ったのに)を思い出し、桃で参加🍑偉い!

f:id:solz29dq10:20221224172030j:image

雑談で染色花の話になり、フタバさん(上の写真左)から激安で購入出来る事になったりして盛り上がります。

ほんと助かる!ありがとう🌸

すごろくは、全部ゆぱ様に教えて貰って、超早いスピードでボスを倒し、ザンクローネの人形もゲット!
f:id:solz29dq10:20221224172027j:image

その後種族ドレアとドルボの話に。

メインオーガのゆぱ様は、殿様みたいなドレアをして、格好よく馬を乗りこなす予定だったのだそうです。うん、暴れん坊将軍みたいなイメージ?

ゆぱ『でも見てよ、ポニーみたい💦』

オーガは、でかいからね(笑)

ポニーのワードに、その日一番笑ったよ🐴f:id:solz29dq10:20221224172033j:image

あれこれドルボを取り替えるうちに、ドレアも。
f:id:solz29dq10:20221224172036j:image

待って!その変態はドルボのせいじゃないよ!?

f:id:solz29dq10:20221224172039j:image

ゆぱ『これ、俺の正装』

うっそぉぉん💦
f:id:solz29dq10:20221224172041j:image

桃は、今は幼女だけど、本当はプクなのでほぼネタドレア。恥ずかしいから大根出しちゃうよ。

ゆぱ『ソルさん、まだ振り切れてませんね、思い切りましょう』

いやいや✋振り切る必要無いからね??
f:id:solz29dq10:20221224172051j:image

もっとかっこいいオガオになってね?

週末にドレアが出来ると言われその場は解散。
f:id:solz29dq10:20221224172057j:image

はい!土曜日になりました。

コスプレ。なーんだ?

ワンピースの白ひげ!これはすぐわかった。

あと、ジョジョは撮り忘れたなw

f:id:solz29dq10:20221224214005j:image
トナカイ🦌💦もうこれ着てすごろく行ったんですって。野良だと誰も突っ込んでくれなかったとか(笑)
f:id:solz29dq10:20221224214014j:image

普段着。デフォだけど、似合うよね!
f:id:solz29dq10:20221224214017j:image

そして暴れん坊将軍w
f:id:solz29dq10:20221224214021j:image

ゆるっとしたチームで、なんとなくこんな風におしゃべりしたり、集まったり。私には合ってる気がしてます。MTやプレイべ参加であまりチャットには参加出来てないけど、とっても居心地の良い場所です。来年もよろしくね。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング