淑夜と姉貴の家

こんにちは、桃だよー🍑


人気ブログランキング

今日は桃🍑が案内をつとめます。

ソルジー姉ちゃんの小説【玄関】の舞台となったハウジング。これはエルさんちを元にしていると、明記しておきます。

f:id:solz29dq10:20221127084813j:image

季節的にクリスマス🎄

庭は小説と全く関係が無いので、何となくモノを置いただけ?

コンシェルジュは、初期からずっとこちらのイッセイ君。

f:id:solz29dq10:20221127084819j:image

お姉ちゃんによく似たコンシェルジュのソルさんが目を光らせています。
f:id:solz29dq10:20221127084822j:image

ドラマに出てくるような二人暮しの家のイメージで作り始めました。もう少し玄関も凝りたかったけれど、設置数限界です。

ハンガーラックは撮影に重要な小物です。
f:id:solz29dq10:20221127084825j:image

元となったエルさんの家は、かきわりが昼ですが、この家は設定上です。そして、1LDKLDKに作り直しています。
f:id:solz29dq10:20221127084851j:image

ここが気に入って丸パクリしたキッチン!

でも、お姉ちゃんが課金をケチっているので、微妙に違います。

今まで課金した事の無いお兄ちゃんの家は、最低限の課金家具で試行錯誤。
f:id:solz29dq10:20221127084827j:image

あぁん//サービスショット♡
f:id:solz29dq10:20221127084831j:image

リアルになるべく近く。

キッチンに冷蔵庫も欲しかったわ!
f:id:solz29dq10:20221127084834j:image

クローズキッチンなのでカウンターです。奥のテレビは壁掛け!シンプルに、スタイリッシュに!

お姉ちゃんは片付け上手👏

f:id:solz29dq10:20221127084837j:image

クリスマスツリーを飾ってみたよ。

桃はもっと大きいのが欲しかった。

猫ちゃんは二匹飼ってます。この子にはまだ名前がありません。なんて付けようかな?f:id:solz29dq10:20221127084839j:image

ピアノも弾けるよ〜

不自然に壁から緑が生えてたり、やたら豪華に光が差してたり、そういうのは極力避けました。

ある意味縛りハウジング。派手さや目を引くものはありませんが、お気に入りのおうちが出来ました。
f:id:solz29dq10:20221127084842j:image

うふ( *´艸`)ここはお姉ちゃんの部屋です。

小説では必要ない場所なので、写ってなかったと思います。
f:id:solz29dq10:20221127084845j:image

お兄ちゃんの部屋。プクのあたしが座ると、猫のミルクが覆いかぶさって来てるみたい!
f:id:solz29dq10:20221127084848j:image

完全オリジナルではないので、オープンハウスにはできませんが、もしみたいとか言ってくれる奇特な方がいたら声掛けてくださいね。
f:id:solz29dq10:20221127084854j:image

オマケ

転生フィーバーは、🍑桃だけ出来てないのでやってます。二日目。

この直後自分も回復役も死んじゃうけど、瀕死の前衛がギリギリ倒してくれました!!

おお!!

・・・落ちた宝箱の中身はこうら🐢でした。
f:id:solz29dq10:20221127084857j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の予定はありません。

いかに自分がちっぽけな存在なのかよくわかる。