スノーココアさんち【サロ】

こんにちは、桃だよ〜🍑


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

みんな新しいキットのハウジング楽しんでますか?代行業者さんは大忙しかな?

イデアが泉のように湧き出てくる人は、時間が幾らあっても足りないよね。

そんな皆様の知恵をお借りしたく!

今回は、ソルジー姉ちゃんのチムメンさんのおうちを見学してきました。

f:id:solz29dq10:20230411050055j:image

森のレストラン【サロ】

うん、外側全然みえない🌳

このこんもりした感じとっても好き(*^ω^*)

Sサイズキットのカルーセルを、色変えした外装で、入り口から少し迂回して入るように道が作られて居るのが素敵!

f:id:solz29dq10:20230411050049j:image

スノーココアさんは、普段はスタジオカウニスを公開している方で、こういったレストラン等のハウジングは珍しい。

中に入ると受付。

おお!!

この奥行のある作りは私の大好物🤤
f:id:solz29dq10:20230411050037j:image

すぐ地下に行くと、どこも緑で目に優しい。

そこに、席が三つ並んでいて、こうして窓の外に景色が作られています。
f:id:solz29dq10:20230411050040j:image

各部屋から見える景色は別々で、滝のある部屋もあります✨

これはいいなぁ。

桃だと一から課金になっちゃうけど、私も頑張っちゃおうかな。。。
f:id:solz29dq10:20230411050043j:image

反対側からの眺め。

デートの締めくくりに隠れ家的なレストランで一息入れたい、そんな風に思いました☺️
f:id:solz29dq10:20230411050052j:image

最後に。。。

ハウジングを自分でやる私としては、やはり他の場所がどう処理されているのか気になるところ。

二階は封鎖されています。上から水辺のラグ(正式名称忘れた)が敷かれているのかな。
f:id:solz29dq10:20230411050046j:image

見学ありがとうございました!(´▽`)

イメージを形にするのは、私にはとても大変で、これからしばらく色んな人の家を見て歩きたいなと思っています🍑

 

 ⬇️ポチッと応援お願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング